【イベント告知】ぬりえ de リラックスタイム・5 | べじふる☆からふる

べじふる☆からふる

人のココロに大きな影響を与える「色」。
その「色」のパワーを多くの人に伝えたい。
また「きちんと食べること」の大切さもお伝えできたら…。
そんなワタシの日常あれこれブログ(*^.^*)


あら~、ぼやっとしていたら、もう7月が終わってしまうじゃないですかあせる


何か大事なことを忘れているような…

…と思ったら。


タイヘン!!

「ぬりえ de リラックスタイム」のお知らせをしなければ!!ひらめき電球


ギリギリになっての告知、申し訳ありませんm(_ _)m



「すまいポート21」さんでのぬりえイベントも、5回目。

正直、ちゃんと続けられるのか、当初は不安いっぱいだったのですが、

参加者のみなさんや「すまいポート」のスタッフさんのこまやかなお心づかいのおかげで

ここまで楽しく続けてこられています。

ありがとうございますラブラブ


5回目ではありますが、これまで一度も参加したことのないかたでも、もちろん大丈夫。


気楽に「ぬりえを楽しむ」って感じで、お気軽にご参加くださいね♪




今回使う図柄は第5チャクラのものを。


5ちゃくら図柄
(イラスト・角谷やすひと)

とってもシンプルな図柄ですが、シンプルな分、イメージがふくらみそう。

それぞれの個性がより表れるかもしれません(^_^)

実は、

個人セッション含め、イベントでこの図柄を使うのは、初めてなんです。

どんなぬりえに出会えるか、いまからとっても楽しみ~ラブラブ


第5チャクラは「ノド」の部分にあたるチャクラ。


言いたいことが言えずに溜め込んだりしていませんか?

声を通じてのコミュニケーション、とれていますか?


そのヒントを知るきっかけを、この1枚のぬりえがおしえてくれるかもしれません。


選んだ色は、いまのあなたにとって必要な色。

そのパワーをたっぷりと吸い込んで、元気になりましょアップ




~子ども心に返って、ぬりえを楽しんでみませんか?

選んだ色から、いまのあなたの心もようとそっと向き合ってみましょう~



時計 日時  8月 9日(土) 14:00~16:00ころ

旗 場所  「すまいポート21札幌東」

       札幌市厚別区厚別中央2条1丁目2-20

       地下鉄東西線 大谷地駅より徒歩約5分

駐車場 駐車場あり

ニコニコ 定員   10名さま
砂時計 締切   8月7日
星 参加費  2000円
チューリップ赤 持ち物  あれば色鉛筆(12色以上)と、筆記用具



お問い合わせ・お申込みは

アメブロのメッセージ、またはこちらのメールフォーム まで

お願いいたします。


ご参加、お待ちしています音譜