プリンセスなクレイフラワー*ウェディングマカロンタワーの製作など ・:*:。 MyPinkBouquet .:*:・

こちらも^^;昨年秋頃にお届けしたブーケで
upするのが大変遅くなってしまったのですが叫び


花嫁さまが、多肉植物が大好きという事でラブラブ
多肉植物をモチーフにしたブーケですべーっだ!


最初、多肉植物のブーケとお伺いして、
私のお勉強不足で、多肉植物のブーケを見た事がなく、
どんな感じになるのか想像もつかなったのですがあせる

参考用のお写真を数点お送りいただき、
それがどれも本当に素敵なものばかりでラブラブ!
今回オーダーをいただき、とってもお勉強させてもらいました



プリンセスなクレイフラワー*ウェディングマカロンタワーの製作など ・:*:。 MyPinkBouquet .:*:・
ただ…多肉植物といえばツルンとした表面。。。

マットな質感になりがちなソフトクレイで、
多肉植物を表現するのは難しいかな。。と思い、
アーティフィシャルフラワーの多肉植物も検討していましたが

花嫁さまより、せっかくなのでクレイでも多肉植物を作ってほしいと
ご希望をいただきラブラブ
少しマットな質感の白牡丹という多肉植物はクレイで制作いたしましたチョキ

真ん中にある、少しピンクがかったグリーンの植物です^^



プリンセスなクレイフラワー*ウェディングマカロンタワーの製作など ・:*:。 MyPinkBouquet .:*:・
ブートニアはこのようになりました♪

多肉植物以外のお花は、
肉厚で多肉植物とも合うかな♪と、ガーデニア
と、白いローズでブーケを作りました♪


ご結婚後にお写真をお送りくださったのですが、
そのお写真がと~っても素敵なお写真で、感激アップ


花嫁さまのページができたら。。
またぜひ、ご紹介させていただきたいと思っております^^










                  PrincessFlower MyPinkBouquet

                プリンセステイストなプリザーブドフラワーショップ ・:*:。 MyPinkBouquet .:*:・-バナー/ロゴ

               お問い合わせ、オーダーについて*
           (携帯の方も、こちらよりお願いいたします^^*)

                        福岡にて♪プリンセステイストなクレイフラワーを製作 ・:*:。 MyPinkBouquet .:*:・