雨降りの中デカイスーツケースをゴロゴロ

重い…エレベーターもエスカレーターも探すのに時間かかるから
持ち上げて運んでいたら

もはやすでに右腕筋肉痛。゚(T^T)゚。

どうも癒しmayuです




今日は準備してました
とにかくギリギリにならないと準備できない人間で汗


かなり髪の根元の伸び具合が気になって
カラーの予約をいつもの美容室へ
していたから

ガラガラと原宿へ


俺様MAXのブログ



かなり変わり者美容師ですが
なんだかんだ上京してから3年ずっと通っております


もはや変わっている彼を私は結構好きで
かつカットは間違いないし任せて口出ししたことほとんどない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私の上京から仕事の変化
突然の結婚に至るまでの物語を知っている
1人でもありますから




結婚式にも呼んでしまったくらい笑




今思えば良く来てくれたな
ありがとうバラ

しかし
ちゃっかりと私の地元の友を二人お客様として
お店にお連れしていたから
大したものだし、むしろ良かった(ノ゚ο゚)ノ




そんな彼はわりと普通じゃない
(とわたしは思ってる)から
いろいろと常に変わります!!変化ね


12月から価格改定

お高くなります
だから次にいつ行くかはまだ未定ですが



今日書きたいのは
彼が開発したヘアワックス


ワックスが前回つけてもらって
驚くほどよかったので
今日は購入!!


ご紹介(^∇^)



何よりワックスと一緒に付いてた
説明書きが良かった!?

なのでブログに書いてますアオキラ


{04E41732-EE0B-4A90-8502-76A53BEE2408:01}



こちら


プリュムワックス(^^)


ワックスだけど
ワックスではない


トリートメントみたいだけど
香らない


香らないけど
なんかいい感じ




わたしの広がるくせ毛が
わりと素直におさまってくれるから
不思議ウインク

わたしの勝手な感想です



で説明の紙


あえて内容はわからないようにしました

あえてね



わたしの予想するに
だいたいは


ご使用時のお願いとか


注意点



とか



上手な使い方




的な感じと思っていたら



{F84F770A-7DEE-4876-872E-0DB22A0595D7:01}

商品を購入された方へのお願いと



ご質問



と、きた



ここで
質問されちゃうの??笑



質問する?笑

普通買った人が質問しない??


と思ってしまったのは
わたしだけだろうか照れ



まぁ
そう思いつつ


読んでみて納得したけどね




ワックスの感想聞かせてねとも
書いてあったので

感想書いてます(^-^)


付けた時ももちろんサラッとなんだけど


次の日がまたよかったんですよねっ


ツヤッとしてくれるし



いろんな使い方してみます


くせ毛さんにはもってこいだと
感じたよ



まぁ
とにかく想いのある方でね

それはこの説明の文面からも
感じ取れました(*^.^*)



購入した人か行ってる方しか
わからないかもだけどね


常にお客様の声を大切にしてて


コロコロ変わる方向は
自分の道を生きてるなぁと



いつも客観的に見てます
本人に言った事ないからねっ!




わたしもやりたい事やって
世の中の役に立つ事したいって
常に想ってるから


彼をみていて
気づきを得る事もしばしば



わたしが勝手にね



ブログ炎上してたり
ラインのタイムライン炎上してたり

よくやるなぁ~って



それでも我が道をワンコと歩んではります



それくらい
影響力持ってるんだよなぁと
感心したり



勝手にね




まぁそんなんで


ワックスは市販のものより
間違いなくいいよ





スタイリングに悩んじゃう方は

何でも相談してみたらいいかも




全然MAXの回し者ではありませんので
安心してください

感想書きたくなったので
書いただけです!!




それでは滋賀に向けて出発ですー


5日間ほど地元滞在
仕事も遊びも楽しんできまーす



ではまたぁ