光流会に参加しました♪ | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんです!

先日、女神 知砂さんと、kenaz光さん
光流会に初参加~!してきました(^^)

光さんは、大きなイベントに出るときに何度かご一緒になり、
何とも言えない存在感が、常に気になっていまして(笑)
女神 知砂さんも、なんかの拍子にブログを拝見して、気になり、
ついに先日ランチ会に潜り込むことに成功し・・・。

そんなお二人コラボのこの回も、もちろん!ちょっと前から気になっていて、
なぜだか午前中だと勘違いしていて(笑)

バイトのシフト入っちゃってるしなぁ、無理だなぁ・・・。
とか、思ってたんですけど、

よく見たら午後やんか!
バイト終わってからで間に合うっ!!о(ж>▽<)y ☆

ということで、参加表明。

今回の光流会のテーマは
「愛と笑い」
しかも、受け取り下手さんに捧ぐ、
褒められブロック解除ワーク付き!!

と、私にぴったりな内容でございましたよ(笑)

褒めてほめられて、
褒めまくられて!
自尊心を育てましょう☆

でね、私は似たような褒め褒めワークを前にしたことがあるのですけれど、
その時はなんかもう、
「やっつけた」感のあるワークで、
まぁ、それはそれで、それなりのやっつけたなりの効果はあったものの、
とても、感想なんて書けないレベルでありました。

んー、苦行好きな方には、合ったのかもね。
私には、合わなかったわー・・・。

それが、女神のお手にかかると、
こりゃまたエライ違うもので感動!

同じ効果が得られるなら、コッチでお願いしますっ!って感じ(笑)

ブロック解除なのでね、
むずむず、ざわざわ・・・・・・・しますけれども、
それも、心地いい!

揺さぶられて、涙が出そうになるけれども、
苦しくはないのですよね~。

苦行キライな私には、こういうほうが良いのだ(笑)

褒める、褒められる、
その言葉が出ないとか、それ自体に良いも悪いもない。

今ただ、そういう状態なんだよっていう
そのあるがままを、一旦受け入れるだけ。

あ、なんか、アロマリーディングと同じだなぁ(笑)
なんて、思ったりしながら、お話しを聞いて、
ワークして、わいわい♪楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)

次回は、7月だそうですよっ!
要チェックです♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
みゆりんのイベント情報
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016/4/24(日)
13時~17時(最終入場)

最新の出展者情報などは、フェイスブックイベントページ
ご参照くださいませ。

☆☆みゆりんって何者?!と思ったらこちらへ☆☆

    ⇒アロマとの出会い編


    ⇒なんで、ヒーラー??

    ⇒幼いころのイロイロ


image

アロマリーディング セッション♪
期間限定価格実施中☆

フルリーディング    50分¥10,000- →¥6,000-
ショートリーディング  20分¥5,000-  →¥3,000-


阪急宝塚線 蛍池駅スグのJoy's cafeにて、行いますので
ご希望日時を第3希望まで、お知らせください♪



アロマリーディングって何?と思ったら、ココをクリック!



簡易版・無料お試しリーディングはこちら!


また、ご指定場所での開催も可能です。
詳細は下記メールにてお問い合わせくださいませ☆

お問い合わせ&メッセージは、
こちらの妖怪ポストへどうぞ!






または、kafresh_m☆yahoo.co.jpまで♪
☆は@に変更してくださーい(^^)


トップページへ戻る

ブログランキング・にほんブログ村へぽちっとして頂くと、励みになります(*^-^*)