【残席わずか!】5/10・5/24(水)チャネリング大会(初級・中級)in 神戸まめねこ堂開催☆ | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりん です。

 

なんと、なんと、

神戸まめねこ堂・女神 知砂さまのサロンにて

チャネリング大会が、再び開催されますよーーー♪

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

ちょっとしたパワースポット並みなサロンで

高次と楽しくワイワイ致しましょう☆

【初級編】 残席 2

5/10(水) 10-16時

参加費:3000円 (再受講:2000円)

ご参加資格:どなたでも♪

 

RESERVA予約システムから予約する

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【中級編】 【満席になりました】

5/24(水) 10-16時

参加費:5000円

ご参加資格:初級編参加済み or チャネリングが出来る方

 

RESERVA予約システムから予約する

 

初級編は、

チャネリングは、やり方を知って、その通りにしたら

実は特殊能力でもなくて、誰でも出来ちゃうんだよ♪

 

チャネリングをする上での、ルールを知って、

楽しく安全に、実生活に役立てよう!

 

まずは、私たちをサポートしてくれている存在(ガイド)としっかり繋がるところから。

そして、過去生を見たり天使や妖精と繋がってみたり♪

(このあたりは、ランダムでチョイスしております)

 

という形で、基本のキ!的なところをお伝えいたします。

 

中級編は、

 チャネリングはある程度、みんなできる! 

そんな前提から始まります。 

 

えぇ?! 出来ないよ、チャネリングって特殊能力だよ!! 

という方は、ぜひ、初級編を先にご利用くださいませ。 

 

ガイドとコンタクトが取れるのは、当たり前

そこから先、もっと突っ込んで深い情報を引き出したり、

こちらからのオーダーを、通してみたり♪

ついでに、高次に遊びに行っちゃおう!(帰ってこれます)

 

というような内容でお送りいたします。

 

チャネリングって魔法じゃないよ。

 見えない、言語の通じない相手との、コミュニケーションだよ。 

同じ存在にアクセスしたら、 

だいたいおんなじ雰囲気だったり、印象だったり 

情報だったり、というのが降りてくる。

 

 そんでもって、

見えない存在だって、 

万能じゃない! 

得意分野もあれば、苦手分野もある。 

 

誤解もすりゃぁ、

現在の人間模様・人間社会を理解してないこともあるっ!

 

そんないろんなことを、お話ししながら 

実際に自分のガイドたちに繋がっていきましょう。 

 

 既にチャネリングができる方も、 

ちょっぴり自信がない方も、 どうぞ遊びにいらしてください(^^)

 

 繋がる気さえあれば、(←ここ大事)繋がります♪

ちなみに、

前回のまめねこ堂さま開催チャネリング大会の様子はこちら。

 

【初級編】 残席 2

5/10(水) 10-16時

参加費:3000円 (再受講:2000円)

ご参加資格:どなたでも♪

 

RESERVA予約システムから予約する

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【中級編】 【満席になりました】

5/24(水) 10-16時

参加費:5000円

ご参加資格:初級編参加済み or チャネリングが出来る方

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックでかぐや姫のエールが発動します♪

かぐや姫のエールは、ココロを落ち着けて、
生命力を高めることで、魅力を引き出すエネルギーです☆

 

 

 

2017/5/28(日)
梅田にて、癒しイベント
ひびきの和を開催致します♪

どうぞ、遊びにいらしてください☆


ひびきの和公式ブログはこちら!☆☆☆

 

 

各種練習会のご依頼開催 承ります。

基本はいつでも、どこへでも参ります♪・・・が!

ご依頼場所や、日程などにより、
一部交通費や開催場所のレンタル料などを
ご依頼主様にお願いする場合がございます。

詳細はこちらで、ご確認くださいませ♪

只今開催確定の各種練習会は日程は以下の通り。
(場所の記載が特に無いものは、梅田開催です)

2017/4/9(日)【残席2】
  ヒーリング練習会(初級編)

2017/4/23(日)【満員御礼】
  ヒーリング&チャネリング お試し大会 in天王寺 ココロロ

2017/4/24(月)【満員御礼】
  スピリチュアル 茶話会 in武庫之荘

2017/4/29(日)【満員御礼】
  チャネリング大会(初級編) in天王寺 ココロロ

2017/5/6(土)【残席3】
  スピリチュアル 茶話会 in武庫之荘


2017/5/10(水)【残席2】
  チャネリング大会(初級編) in神戸 まめねこ堂


2017/5/14(日)
  ヒーリング&チャネリング お試し大会 in天王寺 ココロロ

2017/5/24(水)【残席1】
  チャネリング大会(中級編) in神戸 まめねこ堂

2017/5/27(土)
自分だけのペンデュラムを作って使おう!の会 in武庫之荘

練習会 等お申込はこちらからどうぞ↓↓
RESERVA予約システムから予約する
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
お問い合わせ&メッセージは、
こちらの妖怪ポストへどうぞ!


または、kafresh_m☆yahoo.co.jpまで♪
☆は@に変更してくださーい(^^)

トップページへ戻る

 

☆☆みゆりんって何者?!と思ったらこちらへ☆☆

    ⇒アロマとの出会い編

    ⇒なんで、ヒーラー??

    ⇒幼いころのイロイロ