光流会でした! | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

どーもーーー♪

 

ヒーリング☆セラピスト みゆりんです(^^)

 

 

 

9/9 神戸にて

光流会の、ゲストでチャネリングワークさせて頂きましたーーー♪

なんと満席!

 

 

たくさんの皆様がご参加されて、みんなでチャネリング!

楽しかった(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

カンタンに、チャネリングやら、

ハイヤーセルフについてやら、お話しするワタクシ↑

 

 

ハイヤーセルフって言葉が独り歩きしてる感あるけど、

別に、神聖視なんてしなくていいよー。

絶対正しいことしか言わないとか、無いよーーー。

 

ハイヤーだって、

  知らんことあるし、

  嘘つくし

  間違うことだってあるよー。

 

っていうね。

 

 

今回はお時間も短いし、体験の会なので、

不要なブロックはバッサリ切らせて頂きました(笑)

 

 

チャネリングって、繋がるだけなら

誰にだってできるもの、ですからね(^^)

 

 

私も、たくさんの方へのワーク提供

とても貴重な体験でした!

 


 

こちらは、主催のお一人光さんのレポ記事!

嬉しいご感想もたくさん!( ´艸`)

 

ありがとうございましたーーー☆

 

 

各種練習会のご依頼開催 承ります。

基本はいつでも、どこへでも参ります♪・・・が!

ご依頼場所や、日程などにより、
一部交通費や開催場所のレンタル料などを
ご依頼主様にお願いする場合がございます。

詳細はこちらで、ご確認くださいませ♪

只今開催確定の各種練習会は日程は以下の通り。
(場所の記載が特に無いものは、梅田開催です)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
9/29(金)【残席5】
えちゅーど・じゅえ in天王寺
(講師:越川紀宏さん)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9/10(日)
ペンデュラムを作って使おう!の会
in 鷹取 クッチーナ様

9/24(日)
チャネリング大会~応用編その1~
過去生と今世の関連性の巻
in 鷹取 クッチーナ様

鷹取会場での練習会 等
お申込はこちらからどうぞ↓↓

RESERVA予約システムから予約する

━─━─━─━─━─

9/13(水) 【満席】
チャネリング大会 Step1~ガイドと仲良し~
in天神橋筋六丁目


9/20(水)
スピリチュアル茶話会 
in武庫之荘
(ゲスト:北村さちこさん)


9/16(土)
チャネリング大会~応用編その1~
過去生と今世の関連性の巻
in天王寺


9/27(水)
チャネリング大会~応用編その2~
ブロック解除祭!
in天王寺


NEW10/3(火)
ヒーリング&チャネリング 【基本のキ!】
in 武庫之荘


天王寺・武庫之荘会場での
練習会等、お申込はこちらからどうぞ↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックでかぐや姫のエールが発動します♪
かぐや姫のエールは、ココロを落ち着けて、
生命力を高めることで、魅力を引き出すエネルギーです☆
クリック後にほんブログ村へ移動します。