どうしてこんなに麻が好きなのか
自分でもわからない

大工さんにも
なんて説明していいのかわからない

空間をイヤシロチにしてしまう
空間を浄化してしまう
空間をゼロ磁場にしてしまう

空間波動調整装置

電磁波、放射能、汚染物質を原子転換して
中和、解毒、蘇生してしまう


3次元の概念を超えてるもの


これもフリーエネルギーか


麻炭は麻炭でも
ただの麻炭とはワケが違う

宮古島の太陽と海と風のエネルギーを存分に浴びて
ラブとジョイのバイブスで発酵させた
EM菌うじゃうじゃの酵素活性麻炭パウダー
その名もコズミックヘンプ

詳しくは前に紹介した記事で→コチラ


今回のリノベーションでは
このコズミックヘンプを
天井、壁、床にふんだんに仕込んで
店内をゼロ磁場パワースポットにしてしまう、なんてな(´Д` )


さっそく床にサークルを2つ描いて
大きなメビウスの輪を作る

そのサークルにはそれぞれ16個のグリッドを施す

そのグリッドには
コズミックヘンプだけでなく
ヒマラヤのクリスタルパウダーも混ぜてある


チーム高田のホープ
磯部くんことイソッチと
いろんな意味で脂の乗ってる中堅大工の
宿谷さんことシュクシュクに
直径2mの円を2つ書いてもらい
その円を16分割してグリッドを作る

16分割のそのわけは
ズバリ!宇宙のリズム16ビート

まさに宇宙のリズムとの共振共鳴


{7203FD77-6377-4083-80EC-36F74DEAC1BD:01}


週末休みで帰宅したチビも
塗料を練って手伝う

{0F1BAB35-4EFA-4E61-A7C7-38471C7D2A81:01}


さすが職人!名人!
シュクシュクが
グリッド用の小さい円の型を
サクッと3つもこしらえてくれる

あとはその型をなぞって
塗りつぶしていくだけのカンタンな作業

グリッドを塗り終えたら
サークルの内側を塗っていく

{7CF0AB7C-5228-426E-BCF3-301539DB7E52:01}




{A1F11B62-969A-42F3-8CD6-6A1CC0460FD8:01}



2つ完成
この時点ですでに気持ちイイ~!

{0D025E4F-85A9-42B5-BB86-3858FDD2125B:01}


次にグリッドとサークルの隙間を
綺麗に塗りつぶす

塗料がけっこう余ったので
そのサークルの外にもまた16個のグリッドを足してみちゃう

{00453758-6001-4952-8DDC-D19471588299:01}


なんだか楽しくなっちゃって
止まらなくなり
そのグリッドの間に
またまた足してしまう

ドッド柄♪( ´θ`)ノ

{3315F623-289F-4568-BF26-1CA9BCD5C720:01}


もはや何がなんだか((((;゚Д゚)))))))

うひゃ~気持ちよすぎて昇天してしまうーーー!


コズミックヘンプの伊香賀さんに
写メを送ってチェックしてもらうと
エネルギーが十分回ってるからオッケーとのこと


いやーもうこれで十分ぢゃね


いやいやこの後
壁にも天井にも仕込んでいく

床だけでこんなに
ディープインパクトなのに
どーなっちゃうの


うひひ異次元空間のポータルは
半分完成というところか、なんてな(´Д` )


また週明けから
現場に入る大工さんたちの体感が気になるな

きっと疲れにくくなるんじゃないかな

みんな少し宙に浮いてるかもな、なんてな(´Д` )


てか来週には
床暖パネルがこの上に乗るから
このサークルは見えなくなってしまうんだっけ(;^_^A


コズミックヘンプの販売はコチラ

販売者の伊香賀さんは
ほんとに愛の人なんだ

私の毎回の愚問にも
丁寧に親切に根気強く答えてくれて
気持ちよく対応してくれる

喜びのバイブスで生きてる人だから
こちらもその波動に包まれる

ヒマラヤ産原種の麻炭制作に
よくネパールに出張してる多忙の中
いろいろお世話になってます

ほんとにありがたいんです


私も大工のイソッチもシュクシュクも
何にもわからない手探りの中
あーでもない、こーでもないと
大騒ぎしながら
どうにか麻炭グリッドサークルが
完成してひと安心

ヘナを塗ってる時の感覚と似てて
なんだか楽しくて面白かったな~

塗り絵?泥んこ遊び?みたいな

モロ魂が喜んでる感覚だな

大のオトコたちも何気に楽しそうだったしな


出来ることなら
私も左官になって
自分で壁でも天井でも
塗ってしまいたい衝動にかられる

でもやめておこう(´Д` )

見られたもんじゃない仕上がりになるのは
目に見えてるからなw


きっとこれからの建築現場では
ニーズが増えていくんじゃないかな~

だって空間が気持ちいいもん
建物もきっと喜んでるよ


さてお次は天井と壁か

これまた楽しみだ★