《フリースタイル②》 | ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん本部♪オリジナルお人形チャーム
スワロフスキーオリジナルアクセサリー作りのグルーデコ♪
既成のものに生地とブレード、リボンでカフェミナージュ♪
通すだけのジュエリーカゴバック

体験レッスン以降はフリースタイルとなり、Perce-Neigeにて色々なものがお好きな色、デザインでお作りいただけます


お作りいただけるものを紹介させていただきますI



*20㎜または25㎜ヘアゴム*



腕につけてるだけでも存在感あってブレスレットみたいで素敵ですI




*パールくまちゃん*




こちらはバキュームを使わずに作成できますよI
作る人によって表情が違います。
飼い主に似るのかな?I

子供ちゃんたちに大人気ですI




*キャンディプチジュエル*



色が変わると雰囲気も変わってかわいいI

バックチャームにしてもキラキラしてて目立ちますよ

小さいサイズはピアス、イヤリングにしてもI




*プティ*




リールが伸び縮みして収納されるのでヒモが邪魔になることもなくコンパクトです。


携帯、カメラ、学校のIDカードなどにつけると便利でかわいいですょニコニコ

プティのカラーも白、黒、ゴールド、ピンクなど色々あります。




他にもありますので後日紹介させていただきますI



オーダーも承ります。


体験レッスンはこちら☆☆☆

フリーコースはこちら

認定講師講座はこちら

インテリアデコナージュはこちら☆☆




お問い合わせフォーム