こんにちは~

皆さんハロウィンは楽しめましたか


私は風邪をひいてしまって最悪です


急に寒くなって風邪ひきやすいので気をつけてくださいね



今日は、
お二人の方からのリクエストで
『BIG BANGライブネイル』です  
       
右手
{F7E71CC2-A968-47A4-86A9-AEA14C8A5384:01}



左手
{D7D3256E-D6DD-4A21-A0F6-E463F886E929:01}



右手と左手ほど同じですが、文字だけ変えてみました


グッズなどを参考にして、かっこよくしてみました




それでは説明です



《使ったマニキュア》
{3E8D77CA-61B1-4CF4-913A-21766189F188:01}


・セリア  濃密22
・ネイルホリック  BL901




【やり方】
それぞれカラーを塗ります
{C1BDE407-0D07-40A3-A854-6DA8C08463A7:01}




ポリシートを作ります
{8B2DE2F0-C98B-4C8D-95F8-4CC8DE531D35:01}



・クリアファイルにトップコートを塗っておきます

・トップコートが乾いたらペンで文字や絵を書きます。

ペンなので、失敗してもティッシュなどでふけば消えるので何回でも書き直せます

私も何回も書き直しました




詳しい説明はこちらを参考にしたください
    




ポリシートをクリアファイルからとり、余分な部分は切ります
{230E47AD-0860-43A3-B952-1DCB155EC735:01}




ポリシートを爪に貼ります。

右手
{F3F6CD08-0ABB-40A2-BB9E-B6426CF0118F:01}


左手
{8D6ACC96-81C7-4B88-96C0-AD6922A3795B:01}
 


文字や絵などは利き手と反対だと書きにくかったり、爪に直接書くのは難しかったりするので、ポリシートを使うと便利です




完成



リクエストありがとうございました


お応えするのが遅くなりすみませんでした



ライブ楽しんできてくださいね~




それでは皆さん、
また更新できたらしたいと思います


いつも見て頂いてありがとうございます



本発売中
       




ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです
    

人気ブログランキングへ

いつもたくさんの応援ありがとうございます