その①ティータイム編はこちら→


さてさて、クラブラウンジ滞在で一番楽しみにしていたのが、やっぱりカクテルタイム
赤ワインルンルン



セルリアンの時も披露宴の余韻に浸りながらモエシャンを飲んだ良い思い出♡






こちらのラウンジは、お酒の種類がとーっても豊富!!




シャンパンはもちろん、赤白ワインも国内産海外産両方揃えてあって♡


外国のゲストが多いからか、日本酒も日本酒

{DB4E8DF0-C470-4822-BEB1-47E84D1AEA16:01}


(あーやばい。写真見てたらまた飲みたい欲がむくむくと、、、笑)





あとはバーテンダーさんが常駐していてオリジナルカクテルを作ってくれるのも魅力的ラブカクテルキラキラキラキラ



SATC好き女子としては外せないコスモポリタンに、

{A70345C8-8E32-40B5-8DA1-C9BF6B42B6BC:01}

柚子皮入りの《撫子》などなどを頂きました♡

{C9F70B6F-EDB9-403A-9CF1-79299F521534:01}


どれも美味しい



ラウンジってセルフサービスのところが多いイメージですが、こちらはカクテルタイムにはスタッフさんが頻繁にオーダーを取りに来てくれます♪


この日は割とゲストが少ない日だったようで、行き届いたサービスをして頂き感謝感謝です




そして、もちろんフードもお酒がぐいぐい進むものばかりー


{2EB61448-12D6-4D0A-A10F-FB5C3BE48350:01}


こちらはまぐろのお刺身や白身魚のカルパッチョなど、魚介系のおつまみたち。


{829B65AC-5C36-421F-8F2C-BC52D004BCF3:01}



{74023ACD-C2B7-4B7E-8BFC-C0CA5CF2E163:01}

温菜の魚のソテーとグラタン。

このグラタンが特に美味しかった♡





小皿ばかりだからと油断していたら、ちょっと食べ過ぎてしまいました


ひとつ気になったのが、チーズのコーナーにドライフルーツが置いてなかったことショボーン

私の中でチーズ(特にブルーチーズ)はドライいちじくやレーズンと一緒に頂きたい‼︎ので無くて寂しかったです



とは言いつつ、和洋中エスニックと、色んな料理を少しずつ楽しみながらお酒がすすむ本当に楽しいラインナップのフードでしたよ






お次は朝食編