赤いマット!? | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


今朝、天気予報を見ていたらテレビ
埼玉の巾着田で曼珠沙華が満開になり、赤い絨毯のようだ
と言っていましたニコ



そこで、わが家の近所の公園へ霧



ここにもいつの頃からか曼珠沙華が植わっているんですよニコ

道の反対側にも

絨毯までとは言えないけれど、赤いマットくらいかな!?キャ






では、コウちゃん、くるちゃん、お写真を撮りますよ~カメラ





こっち向いて~!!

ん、良しハート
可愛く撮れたね~ラブ
はい、親バカですキャ








そう言えば、昨年もここで写真を撮ったんですよカメラ

コウタもくるみも、やっぱり少し幼いですねニコ



特にくるみは1歳になったばかりだったもんね~好









来年もまた同じ場所で写真を撮れたら成長記みたいになるかな!?











☆昨日の夜ご飯☆

秋の炊き込みご飯




麦と粟、馬肉、さつまいも、人参、かぶ、かぶの葉、
舞茸、筍、かつお節




最近ご飯を選り好みする、くるみ…
昨日も半分くらい残されちゃいました涙



















Android携帯からの投稿