Password is K

Password is K

RIHO-LABフラッグシップから改名。ブログタイトルはASHのかにょんちゃんが考案してくれました。
アクターズスクール広島とモーニング娘。9期メンバー鞘師里保さんを応援しています。
メインサイト『kanontakatake.com』の更新情報と、ここだけのミニブログ。

Amebaでブログを始めよう!



先日広島に旅行した際に撮ってきた写真をいくつか載せます。ホテルの朝食美味かった〜♪




まずは宮島ですね。



一眼レフで撮ったので綺麗です。














鳥居が工事中だったのが残念でしたが、珍しい光景が見れました。



ハロコン広島公演で里保ちゃんが世界遺産のセンターと言ってた所ですね。瑠々ちゃんにAmebaのなうで行って来て下さいねと言われたのも懐かしいです。




飛行機までの時間が無くて入れなかったけど…。ロープウェイとか乗りたかったなぁ。





あげもみじもテイクアウト。
これまた時間がなくて帰りの電車の中で食べました…穴子飯も食べたかった




宮島の商店街。一眼レフで撮ると雰囲気出ますね。


アステールプラザは、ここではアクターズスクール広島の発表会を観ました。



原爆ドーム。






海外の観光客が資料に興味を持って読んでる姿が印象的でした。







また更新します♪





やる事が色々多過ぎて行き詰まってる、きったんです。


先日は、 Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 SINGING!東京公演に行ってきました。


約束通り瑠々ちゃんの日替わりちゃんと買いましたよ。
写真ではツインテールでは無いですが、ステージではツインテールでした。やっばツインが1番似合うよ^ ^
昼は12列最中央席で見晴らしよく楽しめました。特に、「恋したい新党」の先手観音の振り付けは中央席からの眺めならでは、とても綺麗でした。

SINGINGという事で、「愛・愛・傘」と「Go Go Go!」のハモりは良かったですね。
Go Go Go!では瑠々ちゃんとさおりんがコンビを組んでいてめっちゃ仲良さそうにニコッとし合ってアピールしてました笑。

夜は3列下手で、瑠々ちゃんから指差しもらったり、

瑠々ちゃんのTシャツ着たファンが密集していたので、それに気付いた瑠々ちゃんが一瞬びっくりしていましたが、1人ひとりに目線を配っていましたよ♩♩♩

今回も最高の発表会でした。
"ハロプロに加入して3周年"おめでとう。これからも頑張ってね。



そ・し・て!

1番の推しである、高竹香夢ちゃんが10月2日に行われるASH発表会でついにソロをとったということで、歴代の偉大な先輩方が通ってきた道をかにょんちゃんも歩むことに!うこれは観に行くしかないでしょ!


今回はただ観に行くのではなく、しっかり写真に収めようかなと。一眼レフのCanon EOS 5D Mark IIIを持って行こうと思います。

こちらも準備万端です!






あ…プレゼント何がいいかな〜


{63D0AF3B-B1FE-4067-ADBA-9F3A0D391098}

{C9F8A5A4-4BCC-4D2F-AEEB-1CC399C19116}



2016年6月12日、Zepp Tokyoで開催された「Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~」に行って来ました。



今回はですね。先月の実力診断テストの入賞者のソロが聴けるということで、昼夜チケットを取りました。




いつも研修生発表会は一回見れば良いかな?位だったんですけど、昼に秋山眞緒(まおぴん)、夜に井上ひかる(ひかるん)のソロがあったので両方見たかったので久々に昼夜入る事に決めました。




あとは、最近研修生も人気でして、小野田紗栞(さおりん)が特に人気だったり、他にも児玉咲子(さこっぴん)とか色々面白い子が出てきたんですよね。

中でも笠原桃奈(ももにゃ)フィーバーが止まらない感じがまたハロらしくていいなって思ったり。


そんな感じで見応えたっぷりの研修生発表会でした。

最後の『青空がいつまでも続くような未来であれ!』で研修生が客席に降りてきたんですが、


夜公演はちょうどるるちゃんと同じ5列上手の席にいたので、ちょっと離れてはいたんですけど、アピールしてみることにしました。

周りを見たらみんなステージに目を向けていたのでチャンスだと思って、まぁ気付かないだろうなぁとは思ってたんですけど、結構粘って通路にいるるるちゃんの方にサイリウムを振ってたんですよ。そしたら、ちょうど踊りながらこっちを振り返った時、気付いてくれて会釈してくれました(≧∇≦)奇跡ですね。



まぁそんな感じですよ(笑)



グッズはるるちゃんの日替り写真も買ったつもりなんですけど、何故か受け渡されてなかったという。色々買ったからなぁ…




6月の発表会ついでに言うと、実力診断テストの時の段原瑠々ちゃんの声援が多くてですね。他のファンからも「るるー!」と声援を送られてて、こんなに人気あるのにびっくりしたのを覚えてます♪