ミュージカル赤毛のアン 2013が始まるよ!今年の主役は高橋愛ちゃんに決定! | Password is K

Password is K

RIHO-LABフラッグシップから改名。ブログタイトルはASHのかにょんちゃんが考案してくれました。
アクターズスクール広島とモーニング娘。9期メンバー鞘師里保さんを応援しています。
メインサイト『kanontakatake.com』の更新情報と、ここだけのミニブログ。

photo:01


ミュージカル赤毛のアン 2013が始まります。
アン役には、去年ダイアナ役を演じた高橋愛さんに決定しました。
今年はついに主役ですね!


ミュージカル赤毛のアン


エステー  2万人の鼓動 TOURS  ミュージカル 「赤毛のアン」2013



ミュージカル赤毛のアンはエステーが「2万人の鼓動 TOURSミュージカル」と銘打ち、16年にわたってミュージカル公演を行っているものの一つです。
赤毛のアンは今年で11年目を迎えるそうですよ。

キャスト


エステー 2013年 2万人の鼓動 TOURS ミュージカル 「赤毛のアン」



主演の愛ちゃんの他にもリンド夫人役の大和田りつこさんといったお馴染みのキャストが。
大和田りつこさんの演技は去年観させて頂いた時におもしろくて迫力もあって印象に残っています。

オーディションも


エステー 2013年 2万人の鼓動 TOURS ミュージカル 「赤毛のアン」



ミュージカル赤毛のアンに出演するキャストを決めるオーディションを開催。
主に子役を対象として行っています。
ダイアナの妹、ミニー・メイ役も毎年このオーディションで選ばれたりしています!

公演スケジュール


エステー 2013年 2万人の鼓動 TOURS ミュージカル 「赤毛のアン」



ミュージカル赤毛のアンは全国主要都市8カ所10公演で開催されることとなっています。

8月11日(日) 北海道 札幌市教育文化会館
8月12日(月) 東 北 イズミティ21(仙台市)
8月13日(火) 東 海 日本特殊陶業市民会館(名古屋市)
8月14日(水) 近 畿 オリックス劇場(大阪市)
8月15日(木) 中国・四国 上野学園ホール(広島市)
8月16日(金) 九 州 福岡市民会館
8月19日(月) 関 東 大宮ソニックシティ
8月20日(火) 新宿文化センター
8月21日(水) 新宿文化センター