*なかまる*の川後station

*なかまる*の川後station

乃木坂46で活躍する川後陽菜ちゃんを応援しています\(^o^)/
乃木坂46のイベントに参加することが好きです!
乃木坂46が好きな方、握手会に興味のある方、川後陽菜ちゃんが気になる方などなど…よろしくお願いします(^^)

Amebaでブログを始めよう!
ご~っちごっちごっちかわごっち~♪

陽菜ちゃーん!のぎー( *´▽`)ノ

みーんなの心に

\ひなぴょーん/

魔法をかけちゃうぞ?

\かかったー/

陽菜ちゃん、ブログ更新お疲れ様ー!
改めて、高校卒業おめでとうございます。録音会で一言それだけ伝えられてよかった。それだけは直接すぐに伝えたかったから。陽菜ちゃんに会うの久しぶりだったから、ものすごく緊張しました!去年はたくさん会いに行けてたけど少し間があいてたから不思議な気持ちでした。陽菜ちゃんの元気そうな顔を見られて嬉しかったです。お茶会、似顔絵会って続いてたからさすがにお疲れかなって感じもしたけどね。陽菜ちゃんの「ばいぴち」率が高くて笑っちゃった。僕も密かにリクエストしました。「大好き」とかをリクエストしなかったのは、なんか悪い気がしたから(笑)録音会でリクエストしなくても、いつか陽菜ちゃんに普通にそう思ってもらえるようなファンになりたいぜ!…っていう僕の意地でもあります(笑)陽菜ちゃんに「…髪切った?」ってタモリさんみたいなこと言われたけど、「髪切った?」って聞きたいのこっちだから!笑 確かに僕も髪切りたてだったけど。でも、「久しぶりー!」じゃなくてなんか安心した。久しぶりって陽菜ちゃんに言われないように、ちゃんと顔を出して行けたらなって今年も思ってます。

目標がたくさんあっていいね。ラジオは本当に期待したい。ラジオのレギュラーのお仕事は僕も一番願っている部分でもあります!もう2年くらい前から言ってるから3年目になっちゃうけど、なかなかラジオのお仕事をもらうのって大変なんだなと痛感してます。
陽菜ちゃんの声や発言力好きだから、ラジオのお仕事楽しみにしてます。
モデルや雑誌の仕事ももっとたくさん見たい!専属モデルになってから、専属になってしまって他の雑誌で見られる機会が減ってしまった気がするし、まだまだ陽菜ちゃんには貪欲になっていてほしいなって思います。僕は陽菜ちゃんのグラビア好きですよ。
ああいう雑誌の撮影をしてるときの陽菜ちゃんが一番生き生きしているように僕には見えます。
もちろんテレビのお仕事も楽しみにしてるね!あとは、ライブとかも。
元々ライブの陽菜ちゃんを応援していたいっていうのが自分の中にあったから、そういう気持ちもいつまでも大事にしつつ、これからもよろしくお願いします。

グアム行ったんだね!乃木坂工事中見て、「あ…陽菜ちゃんいるやん」って初めて気づいたよ(笑)グアム行ってたのなら、録音会のときに感想聞けばよかったなーってちょっと反省しちゃいました。

せいらりんの卒業コンサートは行けないんだけど、陽菜ちゃんやせいらりんにとって最高のライブとなるように願っていますね。体調やケガには気をつけて乗り切ってくださいね!
東北のアンダラツアーもお仕事の都合で行くことはできませんが、こうやってモバメやブログで感想とか知れたら嬉しいな。そしたら、またコメントしますね!

今度陽菜ちゃんに会いに行けるのは4/16の幕張全握かな!その日も仕事だから、ミニライブは見に行けないんだけど、握手だけでも顔を出せたらなって思ってます。全握も個握も陽菜ちゃんしか~なので(笑)

それでは…

ばいぴょんっ(。・ω・。)