Kumu Keola Work Shop! | Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

名古屋高岳フラスタジオ
ハーラウ ナーレオ アネラのブログです

ALOHA!


先日クム ケオラ先生のワークショップがありました。
アロハ先生の後継者としてケオララウラニ ハーラウ オラパ オラカのクムとしてアネラでは初めてのワークショップでした。

生徒さんは皆ドキドキ&ワクワクでしたねニコニコ
私もケオラ先生のレッスンは4年前のハワイ留学以来でしたので、とても楽しみにしていました。


レッスンが始まる前、生徒さんに向けて今のケオラ先生の想いを聞き、アロハ先生と同じ想いが伝わりました。
とても誇りに思います✨


とにかくオーラが凄くて踊り出した瞬間引き込まれる美しさ、踊りで曲のイメージがどんどん湧いてきて、表現力の豊かさを目の当たりにしました。

アロハ先生のスタイル、そしてケオラ先生の新しい風も入ってとても活気のあるワークショップになりました!

{29ED8467-C0EB-4278-A080-C5BF3D7BF388:01}

{8DB7C9D4-F4C6-4B0A-96D9-29751AA8663B:01}

皆さんいい笑顔ですニコニコ


そして、
ここからはサプライズ計画ー!
ケオラ先生のお誕生日が近いので、ワーク後にお祝いをしました。

ケオラ先生のお面を付けて皆で登場ー!これにはケオラ先生大興奮で大笑い!
もう一度やって~♪のリクエストもありコンペメンバーもノリノリでお祝いをしました。

{70359571-BE2A-44F9-B75A-95B49B598530:01}


実は昨年アロハ先生の最後となったワークショップでアロハ先生のお誕生日祝いにお面を作ってサプライズをしていました。アロハ先生は感激されケオラ先生にもその様子を話していたそうです。
と言うことで今回はケオラ先生バージョンでお祝いすることに♪

このお面はハワイの子供たちにお土産として持って帰られましたにひひ

{857EAF47-2D89-4713-84E4-4F84C93B98FD:01}

{A832CD07-11DB-4D42-BFCB-9B2219CB5666:01}

{884C6560-DC5B-4FDC-A70E-8557600D396F:01}

ワークショップ&サプライズバースデー共に大成功でした!

ケオラ先生ありがとうございました虹



MAHALO!