身の丈に合った恋愛を♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

37歳弁護士の旦那ながれぼし にこっ31歳薬剤師の嫁ながれぼし にこっ

 

 

 

突然ですがsei

 

 

 

私ね、実は、みんなに黙っていたことがあるんです汗

私自身、弁護士と結婚してるし、

そのうえ、母方は代々医者家系。

父方は、みんな社長だし、私のパパも、地元では有名な会社の社長なんです…らぶ②

いわゆる、セレブなんですsei★

 

 

 

なんて、言ったら、どうしますか!!

 

 

 

納得ですか?

あぁ、だから、弁護士と結婚出来るんだね、って思いますかはてな

やっぱ、家柄とかね、育ちとか、大事なんでしょう~

一般人の私なんて、私なんて、、、

 

て、うじうじ、グジグジ言いますか?

 

 

 

{F77A354E-7200-48D4-B6DB-A097E191988D:01}

 

 

 

 

 

安心してください。

 

 

 

 

私、片親です。

 

 

 

 

 

 

 

セレブどころか、ふつうの家庭でもなく、むしろ母子家庭っていうねアハハハハハハハハハ....きゃ

 

 

 

 

 

 

 

{02C9A7B7-1B50-46F2-AE55-F888263F1F23:01}

 

 

 

あ。

 

 

正式には、父とは家庭内別居は10年ほど。

リアル別居して8年ほど。

戸籍上は家族ですが…

来春から、裁判予定です。

 

 

 

あ?バレてた?!

 

 

 

古い読者さんは、どっかに片親って書いたの思い出してくれてたかもしれませんね。

え?違うの?

そりゃそうか、私からセレブリティなオーラ、微塵も出てませんもんね汗1

失礼しましたお願い


 

 

えっと。何が言いたいかっていうと……ごあいさつ

先日、相談者さんと、やり取りしていて、こんな質問がきたんです汗

 

 

「身の丈に合った恋愛っていうのでしょうか。

 

 

私自身、ふつうの家庭に育ち、私はふつうのOLなんです。

弁護士の彼といい感じになってるんですが…。

なんか、良いのかなぁって思って、引け目を感じるというか…」

 


 

え~っと、、、、

答えは、いいんです。

 

だって、彼が、あなたを認めてくれて、彼女にしてくれた、のですから。

 

その時点で、お家柄とか、気にしなくていいんです!!

(あ、まだ告白されてなかったようですがね汗

 

彼は、今の、あなたを認めたんです。家柄とか、育ちとか、全てひっくるめて。

 

 

育ちや品の良さって、その場で取り繕えるものではないですよね。

 

食事の際の振る舞いとか、日頃のちょっとした言動とか、些細な部分に滲み出るものキラキラ☆

素敵な笑顔も、考え方も、全て。

 

何度か会って、彼はあなたに惹かれたハート

 

 

 

だから、自信を持っていいんだと思うんです!!

 

 

交際するのは、自由ですからねkonatu

 

ただし、結婚出来るかどうかは、分かりませんよモフッ

 

彼のご両親が絡んでくることなのでね。

すんなり話が進むのか、

或いは、彼のご両親が反対してきたとして、その時、その彼がどう動くのか、

は、あなたへの愛情の深さ、にかかってるのではないかと思いますイシシ

 

私、いつも言いますよね、行動が全てだって。

 

 

ていうと、めちゃ上からのような感じもしますが、

 

 

実は、私、初めて会った日の帰り道に、彼に全てを話しました汗

今の私の家の状況(ややこしいので…)

実質、母子家庭みたいなもんだということ。
ネットでのやり取りではなんだか言いづらくて…。

もし言ったら、会って貰えないのではと思い、卑怯だけど、会った時に、直接伝えました涙

「いいとこのお嬢さん、ではないんですよ」ってことを。

 

 

そしたら、即答で、そんなんウチは気にしませんよらぶ②

 

 

 

って言われました!!

 

 

{3C8195BB-049D-4BA7-A424-CF9B74E7472D:01}

 

 

 

 

あとで知ったけど、彼の家、フツーの家でした。

 

 

 

(言葉悪いけど)彼のご両親、高卒やしガーン

うちの両親は大卒ですからね。

そこで図るのは、変な話ですが、
なんなら、ウチの方が総資産多い…konatu


ぐらい、彼のお家がフツーだったから、

こんな母子家庭の私が結婚出来たのかもしれませんけどね。

もっと、キラキラ華麗なる一族キラキラのようなお家だと、私なんて相手にして貰えていないかもしれません。

てか、最初から選ばれないでしょう。(断言)

 

 

 

身の丈に合った恋愛、って何ですか?といわれると難しいけど、

 

 

 

この話が少しでも参考になれたらと思います!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU

弁護士との出会い方

中には悪い人もいるもんです。パート②

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*