5/27(日)、サンライフ松江で行われた、
「チャリティーリフォームマーケット」に参加してきました♪


photo:01



photo:02
↑七屋ブースからみた会場の様子。たくさんの人たちでにぎわってます♪









photo:03
↑おとなりの「HOS-TA」さんのブース。

ブリザードフラワーでアクセサリーづくり体験です☆

かわいい♪









photo:04
↑かわいこちゃんパシャリン♪ポーズもかわいい☆




photo:08

↑なんとその後、七屋のブースで体験もしてくれました♪
ありがとうございます☆




photo:09
↑おとなりの「たまご」さんブース。
名前入れの注文がひっきりなしです☆
いつもながら作品もオシャレでした~♪



photo:05




photo:06
↑「でこぼこ」さんのライブ!子どもたちも大喜び!

もちろんオトナも楽しくエクササイズ♪七屋の筋肉痛は明日予定です(笑)




photo:07
↑しめは竪町映像図書館でまったり。
これはいつものことですが(笑)

残念ながらほとんど自分のところのブースにずっといたので
他をまわることができませんでした(汗)

くうう。こんな楽しいイベントの次回はあらかじめ
相方さんをひっぱりこんでお店番をしてもらって
その間にお店まわりをしよう!(笑)

あとイベントの時に道具をだしたり、しまったりが
もたもたする感じがするので、
入れ方また工夫してみます♪

ありがとうございました☆