*@2日! | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

台風どっかいけー_(┐「ε:)_


毎日念じている甲斐あって、天気予報では11日晴れになってきました!
ぴかぴかの晴れなんて贅沢言わないから、せめて雨はやめてほしいなぁ(∵) 
ちゃっかり雨ver.のオープニングムービーも準備してしまったけど。笑

今日ネイルに行き、明日はエステいってきます(・v・)
最終日なにしよう!?って考えたんやけど顔はミリ単位で変化が分かるし、写真にも出やすいということで小顔プランにしました(´-∀-)

DIY関係ですが昨日やっとロゼット終わらせ
{64B3A076-A637-41F6-834E-546A22DC0FA2:01}
んんんほんと疲れたヽ(;▽;)ノ
私最後の組み立てが一番苦手かも…。
転写シートは楽しかった♡
リボンも無事使い切れました(・v・)b

あと昨日やめときゃいいのにまた作りたいものを思いついてしまって、今作業真っ最中です。
アイスクリームバーの装飾もうちょっとだけがんばりたいなって!
pintarestで「icecream party」って調べたらほんと可愛くて…!
{11F2F167-C78B-4A8C-A7E8-889C8376D724:01}

{746568BD-483A-47F1-A428-ABAE006ADCDD:01}

{DC36A566-AA0F-4C72-84DC-C465814E30DD:01}

{7F580236-1D0B-4045-A39A-D5598A5EB8D4:01}

{B33A4F87-E714-4A6B-B588-9842A176CF53:01}
※画像お借りしました

見てたらすごいやる気になっちゃった(´-∀-)
フレームに入ったサインは作ろうかなって思う(・v・)b
時間と余裕があれば他にも…!
寝なくていい身体がほしいなぁ笑


ではではノシ