本出版〆切!あなたの体験談募集!「パート主婦、戸建大家さん始めました」 | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が11年で戸建て中心27室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

【本日4/20〆切13時まで】

 沢山のお申込ありがとうございますおねがい

〆切迫ってます!

なっちー本新刊に載ってみたい方

是非この機会にご応募下さい!





実は、私の本がリニューアルされることが決定しましたラブ

 

{E9DCC3F1-D13C-42EB-81CA-068CBF36EACB}






 

出版後に、私の大家さん状況もいろいろかわりましたあせる

 

4棟目、5棟目は埋まりましたし、6棟目の区分、7棟目の団地も増えましたウインク

そのあたりを加筆して「最新版」にして、また全国の書店に並べてくださるようですびっくり

 

 

さて、『書籍で紹介!「パート主婦、戸建大家さん始めました」体験談募集!』の内容です!

 

出版から約1年半経ちまして、嬉しいびっくりことに、

私の本をきっかけに大家さんをはじめてくださった方から、メールやFBメッセージをもらうようになりました。

 

そのことを編集者さんにお話したところ、ぜひ「最新版」でご紹介しましょう!とのことになりました爆笑

 

そこで、以下の条件でもいいよ!という方を募集しますウインク

(女性2名、男性1名の予定です)

 

・私の本をきっかけに大家さんか戸建投資をはじめてくださった方

・本で紹介されても良い方(お名前や物件名などはオフレコにします)

・4/27に東京都内で取材可能な方

 

応募は以下のメールフォームよりお願いします。

↓↓↓

お申込はコチラ

 

締切は4/20の13:00とさせていただきます。

掲載者さんは、先着ではなく、私の本の内容と合う方を出版社さんの編集部で検討して決定となります。

 

それではみなさまのご応募お待ちしておりますガーベラ