【いよいよ明日!】サンワード貿易さんでセミナーをさせて頂きます! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が11年で戸建て中心27室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

パート主婦大家なっちーです
ご訪問ありがとうございますウインク


いよいよ明日は
サンワード貿易さんでセミナです!!


{D3CD81B4-4AF4-483D-B8BB-1DF764C6AEE8}



僭越ながら、素人が不動産投資に成功しましたっというような内容でお話させて頂きます。
要するに『私のようなパート主婦でも出来ました!』っという、これから何か投資を始めてみたいと思っているけど、何に投資をしたらいいのかわからない方に『不動産投資ってこんな感じなんですよ』ってわかってもらえると幸いです!



1部は私の小さく始める不動産投資のお話。
2部ではサンワード貿易さんがFXについてお話されるます。


この1日で不動産投資とFXの二つの投資が学べます!!


無料のセミナーですびっくりびっくり



チューリップ出演イベント情報チューリップ
【大阪】8/27(土)初心者必見!戸建て、区分投資セミナー!



<最新版>パート主婦、”戸建て大家さん”はじめました! ~貯金300万円、融資なし、初心者でも.../ごま書房新社

¥1,598
Amazon.co.jp