物件購入者が続出!8/27大阪セミナーの内容がすごい事になってます!! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が11年で戸建て中心27室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

パート主婦大家なっちーです
ご訪問ありがとうございます
おねがい


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


今日は自宅マンションのお祭りに参加してました
照れ

{39FCBDC1-D589-4CDB-A6D2-76CE53420558}

お外でビールは、また最高に美味しい生ビール




お昼はケーキを食べながら、セミナー資料作りに奮闘しておりました
{199F632D-102D-4257-A777-301B0E7A35E0}



自分で言うのも何ですが
8/27大阪セミナーは、内容が濃すぎて5000円ではちょっと安すぎたかも知れませんガーン



これから不動産投資を始めようと思っている方に、今回のセミナーに参加されて
是非、素敵な物件とご縁して頂き、、
素晴らしい大家さんになってもらいたいと思っております
ラブ



5年ほど前、私にも不動産投資って何をしたらいいのかわからず
悶々していた時期はありました
ショボーン


特に私は、属性の悪いパート主婦でしたので不動産投資をはじめるには不利な立場
タラー


お勉強の為に大家さんの会に参加したいけど、
何棟も何十室もお持ちのメガ大家さんばかりなんじゃないかと思うと
敷居が高すぎて、



参加するのが怖かったんです~えーんえーんえーん



今でこそ、『家賃年収1億円!』とかいう大家さんとも
普通にお話出来るようになりましたが
あの頃はとてもじゃないけど無理でした
タラー



今回の『はじめての戸建て・区分投資セミナー』では
まだ収益不動産をお持ちではない方のご参加がほとんどです
!


あの時、私の求めていたことは
『一緒に不動産投資を学べる仲間が欲しかった』のです
不動産投資の話って、なかなか職場ではできなかったりしますよね
?


そこで、皆さまが
同じくこれから不動産投資家を目指すお仲間を作って頂く為に


この日は、
わたくしなっちーが全力でサポートします!!


懇親会に出席して頂くと
より、親睦を深めて頂けるとは思いますが
なかなかそうはいかない方もいらっしゃいますので


今回のセミナーは一方的に私のセミナーを聞いているだけではなく
途中ですこしシェアタイムと設け


参加型セミナーにしたいと思っていますウインクウインク


限定30名のセミナーですが
もうほぼ埋まってしまいましたが、まだ大丈夫!!
ご検討中の方は、お急ぎください!
はじめての戸建て・区分投資セミナーお申込



こんな方にオススメ
■不動産投資をやろうかどうか迷っている
■なかなか1歩が踏み出せず物件が買えていない
■セルフリフォームDIYのやり方が知りたい
■物件を安く購入したい
■ちょっとした副収入を作りたい
■何かしたくてウズウズしている
■同じ大家さんを目指す仲間が欲しい!



こんな効果が期待されます
■物件の探し方がわかる
■価格交渉(指値)が出来るようになる
■業者に頼らず客付け出来る
■不動産投資仲間ができる
■前向きになってやる気が出る!
■素敵な物件とご縁が生まれる!


セミナー内容(予定)
■なっちー流、物件の探し方
■なっちー流、価格交渉(指値)術
■最新の客づけ事情
(ジモティーでの客づけ・生活保護のご入居)
■再建築不可・借地での不動産投資
■なっちー物件を包み隠さず大公開!
■シェアタイム(実習)
■質疑応答



講師の紹介
{D9480617-AB17-4826-B821-34EC5B6B7930}

パート主婦大家なっちーこと
舛添菜穂子(ますぞえなほこ)

2012年1月から大家業をはじめ
現在戸建て5戸、区分マンション4戸所有
何棟も持っているメガ大家さんではないのに
本を出版してしまいましたが、その手の届きそうなところが評判を呼び
おかげさまで増刷4刷1万部突破!
Amazonランキング不動産部門で1位を獲得しました
一般的な手法では不動産投資が出来ない属性の中
独自の手法でコツコツと不動産を増やし現在の家賃収入は月40万円に!
TV出演・雑誌登場で話題の主婦大家です!

出演メディア
TBS情報ライブビビット
マイナビ賃貸・楽待・グローバルオーナーズ

雑誌
婦人公論・日経マネー・ネットマネー
BIGtomorrow・家主と地主 他…