また今年もやります!なっちー会!プレミアムクリスマスパーティー! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が11年で戸建て中心27室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦でもできた!月30万円の副収入づくり!

パート主婦大家なっちーこと舛添菜穂子です

 

 

みなさん!お待たせいたしましたー!

 
 
 
 
また今年もやります!
なっちー会!プレミアムクリスマス会!
 
 
 
 
 
 
日にち確定しました!
12月10日(土)18時〜20時(受付17:45)場所 渋谷
 
 
 

いま注目の大家さん達が一堂に集結ウインク

 

 
 
 
普段は逢えないあんな方やこんな方にお会い出来るかも知れませんよー!!!
 
 
 
 
 
現在確定ゲスト様
 
 星夫にナイショの資産が16億あるカリスマ主婦!内本智子さま
 
星DIY 戸建て大家のパイオニア!NSX松田淳さま
星23区内で150万円の戸建てを買った!株でもがっつり儲けてる!優待大家さま
星融資づけのパイオニア!!カーター校長こと河田康則さま
星オシャレリノベで賃料UP!!インテリア工事姉さんことみなやまくみこさま
星英語力ゼロ、資金ゼロでも民泊でがっつり!!鶴岡真緒さま
 
他、まだまだこれからお声かけしますのでお楽しみに!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年は、マイクが故障していたり…
お料理が美味しくなかったり…
段取り不足でご迷惑をお掛けしてしまったので
 
 
 
 
 
 
今年は音響設備がしっかり備わっていて
お料理は会場で調理されるので温かいままお召し上がり頂けるお店を探しましたウインク
 
 
 
 
ゲームや抽選会なども開催予定です!
 
 
 
 
たくさんの有名大家さんと一緒に
素敵なクリスマスを過ごしましょう
 
 
 
 
 
 
 
これはゼッタイ来なきゃ損だね!
 
 
 
 
  12/10(土)18:00〜20:00(受付17:45〜)飲み放題付半立食パーティー
(お料理・ドリンク持ち込み可!差し入れ歓迎!!)
 
 
{1B39A4F6-67C7-4D41-9702-BB3DD1A67AFC}
去年のクリスマスパーティーの様子