同窓会にっき | 愛おしい毎日

愛おしい毎日

日々のこと
不妊治療(体外受精)で奇跡的に授かった息子との日々のこと
ぐちもあるけど、全部ひっくるめて!



いやーめちゃめちゃ楽しかった!
爆笑しまくったわーー
気持ちの悪さ全く感じなかったww
悪阻には人と会って爆笑がいいらしいww

過去を共有してる仲間って本当に
すごいね!
みんなすぐ昔の様に話してて
話し方とか変わってなくて
みんながみんな面白くて話上手で

きっとそれも仲良しだからで

テニス部の集まりだったけど
なんやかんや先生方が
4人も来てくれて
色々と覚えてくれてて

あの時◯◯はこういうタイプだったとか
当時の先生がうちらをどうみてたかとか
クラス替えの時の裏話とか
あの先生とこの先生が実は付き合ってたとか

当時うちらは知らなかったこと
たくさん話してくれた♪


めちゃめちゃ記憶力がいいやつがいて
本当に事細かに当時の様子とか
エピソードを話してくれて
みんなの記憶を呼び起こしてくれた



バンコク在住の男子の帰国に合わせて
日にちを決めたらしく

バンコクから来た人
横浜から来た人
都内から来た人
埼玉から来た人

みんな遠くからわざわざ駆けつけてくれて

そのみんなを根気よく誘って集めてくれた人


本当にすごいなーと
感謝の気持ちが湧いてます♡
(本人にも伝えました♪)


女子は意外とみんな地元ら辺にいて
集まりやすいんだけどね♡

子供がいるからなかなかねー



さらに次の次の日曜日は
たまたまうちらが居た中学に
勤めてる先生が居て
その先生のご好意で
テスト期間で使ってないテニスコートを
使っていい事になって
ラケットも体育で使うやつを
貸してくれるってなって


またみんなでテニスすることになった!
男子は流石に集まらないと思うけど
女子は何人か来れるから
すごく楽しみ!
先生も来れるらしいしww


テニス部復活だ!

そーいや私部長だった!笑


激しい運動にならない様に
ちょっとだけやろう!