にっしー祭り(・ө・)♡ドキドキ編 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
ドキドキ編です(笑)
(ネーミングセンスのなさ。)

単純にセクシーな感じの

にっしー編です笑

だっていきなり

かわいい笑顔から

男っぽい色気だしてくるとか

ドキドキするでしょー?

ってことで

お色気にっしー祭り開催!




































にっしーはライブでも

こんな感じのドキッとするような表情しますよね。

息が止まりそうなくらいかっこいい。

(注:秀太推し)

とくに下を向いているときの目がすきです。

あと、手がいいですよね!

男っぽいけど品がある感じ!きれい。

ほかにもスーッとした鼻もすき!

もちろん唇も好き(笑)!

結局すべてすき!

(いつもこれ)

出口がいつも同じですみません( p_q)

あ、いつもより画像少ないです!

これ以上載せちゃったら

皆壊れちゃうと思うので≧(´▽`)≦♡

(私は壊れ済。)

(ファイルに画像なかっただけ。(・_・ 三・_・))

では!