にっしー祭り(・ө・)♡西子(女装)編。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

今日は西子祭りです!

お試しか!に出演したときの

にっしーの女装の衝撃が

今でも忘れられません(笑)

抜群のスタイルと愛らしい

笑顔がほんと可愛かった!!!!

西島隆弘おそるべしですね(笑)

ってことで見ていきましょー!!!








NEC_0444.JPG

NEC_0308.JPG

過去最高得点を出しました♡

ウォーキングや表情も完ぺきでしたよ~

つぎは写真集24。











普通に、可愛いっていう言葉しか

でてきません(笑)

お試しか!再び!







西子アイドルに勝っちゃいました♡

TGC!



これは最近ですね~

磨きがかかってます(笑)

AAAの西島君って知らない人が見たら

普通に女子として捉えると思います。

(真顔。)



これは王様のブランチかな?

ちあちゃんからにっしーに言いたいことで

「私のワンピース勝手に着ないで!」的なことを。

楽屋でにっしーがちあちゃんの服を勝手に

着てたらしいです(笑)その写真です。

ま、理由は一応あったとはいえ、

ちあちゃんの服着るとか仲良すぎですよね(笑)≧(´▽`)≦

ついでにほかのメンバーの

女装(?)もちょっと載せて終わります♡







與さん美人やねー

うえふたりはふざけてるだけです(笑)

(何気に可愛い)

では!