【ニコ生の分ネタバレ】秀太写真集『S』を語ろうの会① | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)



こんにちは!

今日は握手会初日♥  

今Twitterから生還の声が

少しずつきこえています。

参加した友達の話聞くのが

楽しみぃいいいーーー(о´∀`о)




本日の秀太さん。

いけめんモノトーン秀太(*´∀`)

明日参加される方も

ドキドキですね!

楽しんできてください(≧▽≦)









さぁ、こっからは写真集のはなしです。

限定の記事にしようと

思ったんですが

今回だけ通常でかきます(^o^)

今回しゃべるのは

ニコ生で紹介された

見開きのページです!

これくらいはいい…よね。笑

まだニコ生もネタバレ嫌だから

見てないんじゃー(`´)って方は

これ以上進まないでくださいね(  ;∀;)

(写真はすべて加工しています)











































では、

ニコ生のいわゆる『萌えページ』

を見て一緒にニヤニヤしましょーーーの会開催!\(*´∀`)/












(о´ii`о)この時点で

やばかったよね。

宇野ちゃんも高まるわけだよ。

その宇野ちゃんの興奮具合に

與さんが不安になるのもわかるよ。


実際手にとってこのページ見たとき、

たえきれず、優しく本を閉じて

天井見上げたもん。







一枚ずつ見ていきましょ。
(一応てきとーに加工しています。)




①パイナップル


(・_・)か

(・o・)わ

(○0○)えぇぇーーーー

あれでしょ、

しぶしぶしてんぞ?byにっしーでしょwww

ニコ生のときは爆笑でおわったけど、

これ相当やばいとおもいません?!

目がとろぉんてしてる(о´∀`о)

たれ目ちゃんになってる(о´∀`о)

あまーーーーーーい(о´∀`о)
(懐かしのネタ。世代。)

でさ、パイナップルって

こんな横からかじったら

汁が垂れちゃうじゃん。

『うわ、ベトベト…』てちょっと

不機嫌にしかめっ面になりながら

ベビーフィンガーで拭いて

ペロッて舐めるんでしょ。

なんだこれ、罪や。(してない






②ワッフル

今やお馴染み、ワッフル秀太です(*´-`)(*´-`)

にっしーが食い付いたワッフル秀太です(*´-`)(*´-`)

全国の桃推しさんがワッフルに

なりたいと初めて願ったであろう…

記念すべき一枚。

秀太にワッフルを与えるとか

まじで誰が考えたかわからないけど

心から感謝しております。

ありがとうございます。

これが本人たっての希望だったなら、

もう秀太さん神様です。

『おめぇらこういうことやってほしいんだろ?』

はい。(◎-◎;)





③ドーナツその1

これ見た瞬間に

ちあちゃんが浮かんだ!!♥

カラフルドーナツのしゅうちあ♪

コラボさせました。

やっぱり双子ちゃんみたいだ(*^^*)

かわいい(*´-`)


で、見た瞬間の感想。

ドーナツに負けず劣らずの

ベビハンのふわふわ感。

もういちいちかわいい。・゜゜(ノД`)

そして意外と上から目線♥

これぞ、にっしー風でいう

『ん?ほしいの?ほしい?

あ?ほしいのか?おい、ほしいんだろ?ん?

ほしいっていえよ?』

っていうどS要素あるよね(о´∀`о)

えへへ。(やめて







④ボトルその1

これ、だいすきなやーつ!!!!!(о´∀`о)

この可愛さはんぱない(*´ii`)

めっちゃ目合ってるし(((・・;)(は

子供にも見えるし

大人にも見えるこの感じ!

これぞ秀太の魅力!!と思ってます。

メンバーからもかわいいって

言われてましたよね♪

これ、ブログの背景にしようかな(о´∀`о)

近々PCからみるブログがS仕様に

なると思います♥

ジュースと思って、にっしーも

こういう写真あったようなと思って

探したらジュース越しの

にっしーがいました(*´ω`*)

勝手にコラボさせまーーす(*´ω`*)



⑤マカロン

めっちゃ見てる(◎-◎;)

ハンターの目をしてる(◎-◎;)

これは『…でこのあとどうする?』
(参考:バレンタイン妄想記事)

に通ずる秀太さんなのではっ(//∇//)

さっきまで、眼鏡かけてたのに

こっちに顔近づけながら

片手で眼鏡をそっととって、

顔があたるまで数㎝のところで

止まるのね。

んで『これ食ったあとどうする?』




(  ゜д゜)、;'.・
(思考停止)


このあとのご想像は

みなさんご自由に(*´∀`)




⑥ドーナツその2

きました。

花丸満点くそかわふわもこしゅうたん。

両手持ちとか

もうハムスターにしか見えない🐹

そのへんの女子より

相当女子力高いよ。・゜゜(ノД`)

そして、何回言ったかもう

わかんないくらい言ってるけど

秀太の茶色のうるうるした瞳が

大好きなんです・゜・(つД`)・゜・

めっちゃキレイな瞳してますよね。

きらきらしてるもん。

あと、地味に毎回萌えてるのが

丁寧にカットされた爪ね。

いっつもきれーにきってありますよね(*´∀`)

家でティッシュを下に敷いて

爪切ってるところとか(*´∀`)

真顔で爪きってるとことか

めっちゃ想像できるっ笑

かわええっ笑





⑦ボトルその2


宇野ちゃんイチオシのショット!

『ここっ(首)に抱きつきたい』

きっと全国の女子が頷いた

この宇野ちゃんの言葉。


色気駄々漏れですよ、秀太さん。

フェロモン溢れでてます、秀太さん。

そのフェイスライン好きすぎます。

白肌がえろすぎます。

喉仏なんてもう言葉に

できません。


そして、

美男美女withボトル。

全部写真集から。

まじ目の保養。

これコラージュして

並べた瞬間、

かっこよすぎて鳥肌たちましたー♥

みんなちがってみんないい。

みんな集まると破壊力はんぱない。

これ、コーラのCMくるんじゃない?!

こんなに絵になる人たちが

AAAというグループには

たくさんいるんですよぉーーー

おーーーーい( ´∀`)

(届かない)



⑧りんご


秀太のこの『あ?』の顔すきぃぃーーーー♥

りんごあるなしに関わらず

このかおよくみます♥

にっしーの妄想っぽくいくと、

『俺がかじったあと、おまえが食うんだろ?

こういうの間接キスっていうんだぞ?

あ?くう?それとも直接がいいのか?

あ?どっちなんだよ?言えよ?』

かな( ´∀`)
(途中からオリジナル入る)

あー妄想楽しいね、にっしー♪
(にっしー巻き込み)





りんごといえば

與さんなイメージだったので

勝手にコラボ♥

そのかじられたりんごください(まがお

青リンゴでも赤リンゴでもいいですので(まがお














よし!見開き分おわり♥

写真集の楽しみかたは無限大♥

つぎ写真集の話するときは

アメンバー限定の記事にします。

ネタバレ怖いもんね。。

みなさんの感想もお待ちしております(*´∀`)(*´∀`)





では!