たくさんのありがとう(*´-`)(*´-`)(*´-`) | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
今日から4月ですね。



秀太撮影桜with美秀太






3月...ほんとい月だったなぁ。

秀太の写真集が届いて、

握手会がはじまって、

ダンスイベントもあって、

しゅちあでイベントもあって、

ぼくかのがリリースされて、

秀太以外のメンバーも

たくさんのイベントがあって。

なにより、

初めて大好きだった秀太と

握手ができて。

その会場で、

お世話になっている

桃推しさんたちに

会えて。

ほんとに怒濤の秀太月でした。

私が秀太ファンになって

こんな秀太の情報で

溢れた月はじめてで(^^)

ほんとに幸せでした。

そして、

このブログも。

3月のアクセス数が

と235186!!

20万を越えたのはじめてです。

ほんとに嬉しいです(^^)

ろから始まったこのブログ。

嬉しいというかもうびっくりです笑


アメブロって

「訪問者」という分析もでてくるんですね。
(今月知った笑)

それをみると毎日平均2000人以上の

方がブログに遊びに来てくれてる

みたいなんです!

このブログを通してたくさんの

AAAファの方と

繋がることができていることが  

嬉しくてたまりません(’-’*)♪

ほんとにほんとに

ありがとうございます。

そして検索も。





「AAA ログ 秀太」が1343!

このワードで引っかかるの...?

と疑問に思い検索してみたら

ほんとに自分のブログがでてきて

震えました(((((((・・;)

してありがたいことに私の名前で

検索してくださるかたも!

嬉しいかぎりです


こんな毎回ゆるくて

同じことしかいってないブログを

楽しみにしてるって

言ってくださるみなさん

ありがとうございます。






でも、

こんなに自分の予想を

越える数のアクセスをみると

最近ちょっとこわいっていうのが

本音です。

なんか軽い気持ちで

いろいろ文章にできないなと。

わたしがほんとにしゃべりたいことが

しゃべれないなと。

...もうじぶんのなかで

3月がふしめでいいんじゃないかなと。

秀太の写真集もでたし

握手会も終わったし、

ここでブログは...

やめようかなと思います。

最近バイトもいそがしく、

4月からは学校も

はじまります。

たぶん記事も書く時間がないです。

ほんとにいきなりで

ごめんなさい。

ブログをとおして

たくさんの方に

出会えました。

秀太のことももっとすきになりました!

ブログやっててよかったなぁって

ほんとに思ってます(*´ω`*)

Twitterとかには

まだこれからもいるので、

よかったらそちらで

絡んでいただけると嬉しいです\(^^)/

ほんとにいままでありがとうございました。

突然の報告でごめんなさい。




















































































(嘘)です♥




ヽ(´▽`)/♪♪



ブログはやめません♥



そう!今日は

エイプリルフールです\(^^)/

毎年なにもなく、

このエイプリルフールがすぎていくので

なんか嘘ついてみたかった笑

秀太に嫌われるかな(((((((・・;)

秀太エイプリルフール嫌いだもん。

すぐネタバラシしたから

許してください(土下座)

ブログやめるきは

さらさらありません\(^^)/

だって楽しいですもん♪

Twitterの文字数で

いいたいこと全部言えませんもん♪

ブログでみなさんと

わいわいするの楽しいですもん♪  

これからもよろしくです(^^)




よくうえの文章みたら

太文字になっている文字が

あります(^^)

それをうえから繋げると、

こうはんはぜンブうそ。

になります(*´∀`)

きづきましたか?

そしたらブログやめるっていう

文章を読む前に

これ嘘だなとわかるかな~と...笑

嘘つくの申し訳ない

気持ちもあったので。

一応、保険かけておきました笑

前半のアクセス数とかの

話はほんとうです笑

本心でうれしいです(*´ω`*)






では、ほんだい!

(本題までが長いのはいつものはなし)






今日から4月です(^^)

一年前の今頃は

大学の入学式があったなぁ。

懐かしい♪

私の高校から同じ学部に

いくひといなくて不安だったな...

でもこんな私でも1年でたくさんの友達が

無事できました(^^)

今年受験生ってかたもいますよね!

目標を早めにたててがんばってください(^^)
(大学受験、そんな死ぬほど追い詰められて
頑張ったやつじゃないのでなんも言えません...
部活で心身ともにボロボロになるくらい
頑張ったので。
受験は部活より苦じゃなかったパターン)

話は戻ります、

新入生のみなさん、

不安も多いとは思いますが、

絶対楽しいことが待ってるから♪

今日から新しい学校生活を

楽しんでください\(^^)/

自己紹介では

「AAAがすきです」と

勇気をだして言いましょう笑笑

これで私、

AAAファンの

友達できましたから(*´∀`)♥

(でも学校のaヲタさんは私が
ブログしているのを知らない笑
たぶん...)

こんなオープンな感じで

ブログ(しかもがっつり)してるって

中々言えませんよね~笑

だから普通に

プリとか自撮りのせてる

aヲタさんすげぇって思います笑

Twitterとかね(^^)

絶対私できない...笑

でもこのブログ見る限り...

私のイメージ、

変態...ですよね?笑

えと、おっさんじゃないですよ笑

今年20になります女子大生ですよ(*´-`)(*´-`)✨

ネットって顔が見えないので

私のイメージどんななんだろうって

最近考えちゃいます笑

よかったら教えてください♥
(正直にどーぞ笑)

ついでに新年度になりましたので

あらためて自己紹介をしようかな(^^)



なみちゃきです。(ここから笑)

呼び方はそのままとかなみちゃんとか

桃神様(⬅これ一人だけw)とか笑

ご自由にどうぞ♥

AAAファンになったきっかけは

中学の時、友達がファンで

DVD(2007tour)とかベストアルバム

貸してくれたり、TV出演見てね!とか

言われてたから見たりしてたらいつのまにか。

当初はにっしーファンでした。

念願の初ライブ参戦はBUZZ!

そこで秀太さんに恋に落ちました♥

キラキラオーラで金髪で色白で

ダンスきれっきれで九州弁で

歌うまくてニコニコで(*´∀`)

そこから完全な秀太推しに

なりました。

ペアでいうと秀太×千晃ちゃんがすき。

歌声はにっしー×秀太がすき。

参戦は福岡が多いです♪

今年も行きまーす\(^^)/

アニバも応募券集めてるのでいきます✨

ブログをはじめたきっかけは

自分の記録用にレポを書きたかったから。

いまはAAAファンの皆さんと

一緒に楽しくAAA(秀太)を応援したいから。

今までで一番の思い出は

APTの唯一秀太が司会をした日に

二択クイズで当てられたこと♥

最近の趣味は動画作り。

特技は短期間の暗記。
(テスト終わったら全部抜けるやつw)

ここ1年でがんばったことは

365日違うコーディネートをしたこと!

あと髪型も連続で同じ髪型は

しないって決めてがんばりました~

髪はアッシュ系です(*´∀`)

洋服だいすき♥

最近は流行りのデニムが気分♪



AAAのほかに

SKY-HI、三浦大知、嵐、

ポルノグラフィティ、flower

なんかはライブにいくくらいすきです。





って感じです(*´∀`)

基本性格はゆるっとしてますが

秀太にかんしては

コントロールが利かない模様ですw

こんな私ですが、

新年度もおつきあいよろしくお願いします(*´ω`*)








そう!

「GAME OVER?」が

テレビ朝日「ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!」って

いう番組のテーマソング

になるらしいですね。

その番組あんまりよくないらしいですが笑

だれか曲だけ動画サイトに

あげてくれないかなー?








アー写もでましたね!





かっけぇ!(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)



直也くんのスタイルの良さがひきたつ!(о´∀`о)(о´∀`о)



流行りのオーバーオールっ!
かわいいのにかっこいい(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)表情!


與さん前髪あり!♥腕...(゜゜;)じゅるる


きた!イケメンUNO!
髪型が気になる(^^)かっこいい宇野様好物です♥


ちあちゃゃゃぁぁあん♪ヽ(´▽`)/
これだいすきすぎる!めっちゃかわいい!
最高!


にっしまさんっ(〃ω〃)
わたしがだいすきな「はむっとした口」♥
ハイタッチしようとかまえたのは私だけ...?笑


しゅうたぁぁーーーーーーん♥
なんてったって、お膝っ(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)
かっちり細身の秀太もすきだけど
こういうだぼっとしたコーデのほうが
きゅんとするかも!白秀太さんこんにちはぁー♥




ガシガシ踊るMV待ってます(  ^∀^)ー☆



では!