UNOBD♥宇野実彩子の『29』の好きなところ。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)


我らが姫、

(いやエンジェルだから。by秀太)

そう今日7月16日は

我らがエンジェル宇野ちゃんの

お誕生日!!!!!!!




宇野ちゃん誕生日おめでとう❤❤❤




宇野ちゃん、29歳カウントダウン企画

Meatchallenge(肉チャレンジ…29チャレンジ…w♥)。

すてきなカウントダウンでしたね(^^)

(オヤジギャグ?!も宇野たまなら許される♥笑)


29 歳かぁ。はやいですね(^^)

今日はメンバーと撮影みたいなので

みんなにおめでとうっていってもらえたかな♪

ラスト20代が宇野ちゃんにとって

ステキな年になりますように。





宇野ちゃん、

『29』の数字にすごくこだわっているなぁと

思ったのでわたしも『29』を使って何かないかなー

と考えたのですがテスト期間中で考える暇もなく(  ;∀;)



...結果、宇野ちゃんの好きなところを

『29 』書こうかなと思います(о´∀`о)(え、ふつーw)

制限時間29 分で記事を書き終えるのを目標に!笑

画像のトリミングとか地味に時間かかるから

難しそう(無器用なだけ)。


では今からやってみまーす!


よーい!どんっ!





力強いThe主役な歌声。

No cry No moreを生で聴いたときの出だしの

宇野ちゃんに鳥肌がとまらなかった。

最近のちょっとおさえめの声も好きだし

可愛い歌声もすき。風に薫るとか。







ライブの時の人一倍気合いが入ってるダンス。

H&Sの横いちで並ぶあの腰をおとすところ。

毎回宇野ちゃんがピカイチ✨CALLもピカイチ✨

最近でいうとwakeup!の気合いもたまらん。








お人形さんのようなまつげ。

宇野ちゃんの下を向いた自撮りや写真を見るたび『ながっ』と

いってしまうほど!昔はビューラーとマスカラで

ガッツリあげてるイメージでしたが最近のナチュラルな感じもすき。





ヒールでもガンガン踊ることができるところ。

初めて友達からDVDを借りて見たとき

宇野ちゃんヒールのブーツとか履いてるのに

みんなと変わらない動きをしててかなり衝撃でした。

ピンヒールやパンプスで踊る華やかさとかっこよさ。

努力…すごいしてるんだろうな。








ほっそいけどよく見たら筋肉がある長い脚。

友達にAAAの話をすると『女の子!めっちゃ細い方!』

って認識されています。本当にちょっとなんか当たったら

折れるんじゃ?!ってくらいだけど、これで毎日のように

ダンスしてるんですよね。ミサフィアも宇野ちゃんだからこそ

できたブレンド。細くて長い脚ってやっぱり憧れです。








ズバッと切るツッコミ。

MCとかニコ生とか、宇野ちゃんがいないと

男子の暴走はトマンナイ笑(とくに86年組)

褒めるときはめちゃくちゃほめてあげる。

つまらんことにはグサッとズバッと言う。

そこも宇野ちゃんのステキなとこだと思うの。









可愛くて上手いインスタのタグ。

見ての通り笑めっちゃおもしろくて可愛いですよね❤

毎回写真も楽しみですがタグもたのしみなのです。

與さんのTwitterのタグ見てどう思ってんだろうw

微笑ましいんだろうな笑






くしゃっと笑った時のタレ目加減。

大きな目だからこそ笑ったときの顔が

全然違ってかわいいんですよね♪

タレ目のようでエロ目のような笑顔がすき。





ハンサムな眉が笑うと困り眉になるとこ。

宇野ちゃんのまゆってシュッとまっすぐで

普段はハンサム女子!って印象がつよいんだけど

笑ったらまゆがさがってとっても柔らかい印象に

かわりますよね、かわいい。







字がきれいでかわいい。

最近AAA全員の字を見ることが多いですが

私は宇野ちゃんの字がいちばんすきです。

きれいだけとどこかキャピッとした字がなんともかわいい。

もちろん、秀太の小学生のような字もすきよ❤笑









口をむぎゅっとすると『('V ')』口がVになる。

にっしーや秀太もよくむぎゅっと口をする写真が

多いけど宇野ちゃんもけっこう多いですよね!

うえのふたりは口が直線的になるけど

宇野ちゃんはvですよね!このvが超つぼなのです。









プロデュースのセンスがいい。

今回のプルートネックレスも

先日発表された香水もほんとすてきで憧れ。

ちあちゃんとはまた違うセンス。

シンプルで可愛い大人。的な!笑








メンバーの話をまとめてくれる。

TVやメディアでは宇野ちゃんが司会といいますか、

まとめることも多いですよね。

話を聞いてたら宇野ちゃんって賢いなぁと常々思います。








多々ある天然発言&行動。

しっかり者なんだけど、ときどき

思いっきり天然ぶっこんでくるからもう笑笑

メンバーも宇野ちゃんの天然が楽しくて

仕方ないのねって思う場面がいっぱいおもいだされます。









美しすぎる自撮り。

まえ、にっしーに自撮りの指導してもらったとか

言ってたときありましたね♪

もう指導もいらないくらい

自撮りここ2年くらいかな劇的に上手くなりましたよね!
(上からごめんなさい! )


ほんとインスタやブログにあげてくれる写真に

きゅんがとまりません。










指先…いや爪の先までスラッときれいな手。

ライブ映像とか顔をアップで撮すとき

マイクと手もうつりますよね。

すごいきれいな手だなぁ❤っていつも惚れ惚れ(*´ω`*)








唯一の歳上直也くんをとっても尊敬しているところ。

直也くんのソロライブにいったあとの

感想とか雑誌のインタビューを見てると

宇野ちゃんと直也くんの関係ってすてきだなぁと思うんです。








字とは裏腹に意外と乏しい絵心。

キズナ合宿の宇野ちゃんの絵…

與さんに埋もれてたけどまぁまぁ衝撃w

字とかうまいからなおさら!w

そんなところも、可愛い宇野ちゃん。








秀太に激甘なところ。

もう、宇野ちゃんは桃子(秀太推し)なんですか?

ってくらい秀太にたいして

『かわいい~(甘ボイス)』『やばーい(甘ボイス)』

と宇野ちゃんの口からそして文面から表情から

でてる笑❤ロマンチックで乙女な宇野ちゃんは

こういうタイプの人にきゅんとするんだとおもう笑(о´∀`о)











いつまでも『日高くん 』呼びが変わらないところ。

これ、たまらーん❤

お互いなんだろ中学生みたいな『えー宇野そんなことすんの笑』

『は?うざいんだけど笑』的な。でもなんだかんだ

お互いのことすごい気にかけてて一緒にいる的な。

これからも日高くん、宇野ちゃんをからかってね笑








唯一無二の女子メンちあちゃんの魅力を誰よりも知っているところ。

なんかの雑誌で、ふたりで何かきめるとき

まったく逆の意見がでることが多い、と。

でもだからこそそのコントラストがおもしろいんだ、と。

ちなみに宇野ちゃん、地味に男子に混ざって

ちあちゃんに無茶ぶりをさせちゃうところとかも

すきw❤









毎回長くこだわって書いてくれるブログ。

宇野ちゃん、アメブロとかしてないぶん

毎回丁寧なブログをあげてくれますよね♪

TwitterのリプやRTとかはないけど

こういう優しさが宇野ちゃんのファンサービスだと思います。














超絶かわいいCDTVの『それでは聴いてくださいどうぞ♪』係

CDTVにAAAがでるときは毎回

宇野ちゃんの掛け声で曲にいきますよね!

これ、すきなんです!

真ん中でニコニコ話す宇野ちゃん♪

今日vineにちょっとだけ載せました(^^)
(共有の仕方がわからないTwitter覗いてみてくださ~い)











與さんの扱いが上手いところ。

與さん、昔相談はよく宇野ちゃんに

してたっていってましたよね。

與さんにとってお姉ちゃんみたいなのかな(^^)

最近の與さんのうざキャラ笑を冷静に対応できる

宇野ちゃんはさすがやね。笑









ライブの時誰よりも深々としてくれるお辞儀。

ライブのとき、メンバーもありがとう!って

たくさんいってくれるけど

宇野ちゃんはとくにじっくり感謝してまわりを

見てるように思います(^^)

ライブで生で見る宇野ちゃんはやっぱ最高だなって

毎回おもいます✨














思わずガン見せずにはいられない宇野パイ。

ごめんなさいwwwいやでもしかたないwww

私、初めて自分で買ったAAAのDVDが5thなの。

オープニング衣装でもうここにしか目がいかないっていうw

いや~うらやまNicebody!いぇあ!







弱音を吐かない&見せない強さ。

宇野ちゃんが弱音を吐いてるイメージが

ないんですよね。でも歌いかたを色々変えてみたり

それこそヒールで踊る練習したり、女優としても

活動したり、きっとたくさん大変なこともあるんだろうけど

それを感じさせない宇野ちゃんってやっぱり

憧れだなっておもいます。    












秀太の隣にいるとめちゃくちゃ乙女になるところ。

ね。この写真みてよ。宇野ちゃんの顔が女やん(*´∇`*)❤笑

なんだろ顔つきがちがう笑ふふふー。なんかドキドキしちゃう。

このふたりのツーショット大好物ですだいすき。








にっしーの良さを引き出してくれるところ。

たかうのといえば、AAAのメインボーカルで

あって、出逢いのチカラシリーズとかもだしてますよね。

宇野ちゃんの声って主役ってイメージなんだけど

この二人のハモりはとくにすごくきれいで

且つ強くてすきなんです!

あとアニバーサリーBOOKも宇野ちゃん最高って

思いました。宇野ちゃんはにっしーの良さを知ってるのね。














以上!29!終わったー!


余裕で3倍ほどの時間かかりました笑(*´∇`*)

チャレンジ失敗笑

でも、あらためて宇野ちゃんのことを

考えることができるいい機会だったな。



28歳の宇野ちゃん、日々きゅんきゅんさせてくれて

ありがとう❤


29歳になった宇野ちゃん、

今年はどんな1年になるのかな(*^^*)?

今後の宇野ちゃんも楽しみにしています。






では。