AAAのセンター、西島隆弘。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)


にっしー

29歳の誕生日

おめでとう*(^o^)/*







にっしーも29歳。

はやいなぁぁ。

私の中でにっしーは

24歳っていうイメージの

ままなのです笑






28歳のにっしーは

たくさんの魔法をかけて

くれましたね(^^)

あれ、これはNissyに

言った方がいいのかな?笑

Nissyも9月30日が

誕生日なのか?笑

いや魔法使いに歳なんて

関係あるのか?

あれごちゃごちゃなってきたよ。

(にっしーが

別人と言い張るから

ややこしいw『嘘』)




こほん。





もうどっちでもいいや笑( ´ ▽ ` )ノ(え





どっちもだいすきだからね。うん。

ここでふたつあげているのは

AAAのにっしーとNissyね。

どっちも西島隆弘。


でもNissyのなかにも

可愛いコミカルなNissyと

儚げで不思議なNissyが

いるでしょ。

どっちもNissyらしいって

思うの。

だからどっちのNissyもNissyらしくて

好き。

sugarもGIFTもDANCE×3も

neverstopも曲調とか

ジャンルとか全然違うのに

全部最初の感想は

「Nissyらしい。こういうの似合うよね」

毎回言ってますよね私。笑




AAAのにっしーも


ライブでガシガシ踊って

口角をニヤリとあげるだけで

割れんばかりの歓声をあびるにっしー。




じぃーっとどこかを見て無言で

何を考えてるのかわからないにっしー。





メンバーに抱きついたり

くっついたりかまってちゃんなにっしー。





メンバーもドン引きするほどの

変顔や変な動きを自分から

やっちゃうにっしー。





ふにゃっとした笑顔で

メンバーを愛しそうに

見つめるにっしー。




どれもにっしーらしいなぁと

思いながら見てます。






じゃあ私が思う

西島隆弘とはなんだろう。

まとめてみようか。



儚くてかわいくてかっこよくて
冷静でかまってちゃんで
おもしろくて優しい…














まとまってねぇじゃんってね笑

言葉だけ見たら

こんな人いないよってね笑

想像もできないよね笑








…でもこれが私から見た

西島隆弘さんなのです。

全然どんな人か掴めない

何年経っても

「西島隆弘とは◯◯である」

の言葉が埋まらない。

不思議な不思議なひと。

だから魅力的だし

何かするたび気になるし

ずっと見ていたい。

もちろんにっしーの容姿は

芸術レベルと思ってるから笑、

近くでみれるもんなら

ずっとみておきたいという気持ちも

あります笑

(ちなみに

細いけど男らしいあの腕もすき( ´ ▽ ` )

ちっちゃいおしりもすき( ´ ▽ ` )

すっとした綺麗な首もすき( ´ ▽ ` )

何回噛みつきたいと思ったことか( ´ ▽ ` )

(やめて))




29歳、最後の20台。

どんなにっしーがみれるのかな。

来年の今日、

今回と同じ印象なのかな?

それともまた違う印象になってるのかな?

楽しみだなぁ(^^)

28歳のにっしー、

1年間ありがとうございました。

29歳のにっしー、

1年間よろしくお願いします。




最後にひとこと。





ソロアルバム

ソロライブ

そろそろ期待して

いいですか( ´ ▽ ` )ノ









終わろうと思ったのですが

なんかわりと

普通のブログになっちゃったから…

『西島を探せ★』

*(^o^)/*(いきなりどした)



薄目で見たらわりと迷うやーつ( ´ ▽ ` )ノ



{5005A7CF-DF38-4951-B856-5DA467FA169A:01}

ゆずの北川さんver.







{E6C69179-983B-48BD-B74C-E5664ADB404C:01}

モデルさんver.







{B6A5A027-51EE-4F47-95CF-D336BD555FEC:01}

コロッケさんver.

(すまんにっしー)












これからも秀太さんをよろしくね❤









では!