【秀太誕生日企画SS①】を考えています!(11/5追記あり) | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

こんにちは!

いつのまにか11月になりましたね!

10月の更新少なくて

すみませんでした(゚´ω`゚)

検定や発表、イベント等で

忙しかった、ただそれだけですorz

11月はたくさん更新できたら

いいなぁ(^^)

リヴァイ兵長にも触れたくて

しかたない。








さてさて。

11月…。ですよみなさん…!






11月と言えば?

なおやくんの誕生日月?

與さんの誕生日月?

もちろんわかっています。

もちろんお祝する気満々です。

でも、私が言いたいのは

違うことなんです。





「フッ、どーせ秀太関連でしょ?」
by読者様






YES!
(声でか)



よくぞ、

おわかりで( ´ ▽ ` )ノ♡
(やっぱり)

そうなんです!

秀太の誕生日まで

ざっくりあと1ヶ月

なんです♡


イェェェイ(((o(*゚▽゚*)o)))



そこで!!!!!



今年もやっちゃいます!



秀太誕生日企画ー(^o^)/*

( 」´0`)」フゥ~!

ドンドンパフー!☆*:.。. .。.:*☆




去年もしました!

ギリギリにもかかわらず、

思ったよりもたくさんの方が

参加してくださったおかげで

とってもほっこりする企画に

なったのかなと思ってます(^^)

今年初めましての方も

多いと思うので

一応参考に去年のはっておきます。


去年は誕生日メッセージを

募集してまとめました。

お名前の横の♡を

タッチするとその方のブログに

飛ぶようにしてます♪

秀太の誕生日の日に新しい出会いが

あるなんてすてきだなーと

おもったので(*´ω`*)




で、今年です。




企画の内容と趣旨等を

大まかに説明しますね(*´ω`*)

{7424C0E6-573A-46D8-B91E-16C4FAAC2983:01}

{C2ADF2A4-7F5A-4160-BE1C-72FDDDDBA209:01}
ブログは文字制限数が
Twitterとかと比べたらめちゃ多い!
ここがいいところだと思います♪
{6408D3FC-DE8D-4A18-AA2F-1D823ACC39A5:01}

{4170505D-EA4A-46F2-A481-130DAE714CB9:01}

{9F218EC2-C26A-489A-B29E-1C217A50FC44:01}

{6A46B560-DBB3-4667-B686-C1C1C63500F0:01}
今回もお名前をタッチすると
繋がるようにします!
Twitterはアカウントを表示します。
(希望される方のみ)
{FB9C2055-335D-48D4-B8D8-73C7E4147545:01}
グッズをアレンジした写真、
写真集が本棚に飾ってある写真、
Tシャツの着こなし…なんでもいいです♪
こんなに秀太のグッズ持ってるファンが
いるよって伝えたいんです(^^)
{C3E0E540-B343-4BF1-A243-3D018268D65F:01}

{57284F10-EA70-4ECD-A15F-9B10E9224F3A:01}

{41DD1E04-FC36-4552-B802-054598CEEC6A:01}

{37B1E900-4087-4239-9793-A31D81DD9E66:01}

{AB804D45-F2CC-424A-9F69-C3F5EEC94A77:01}

{0D824F57-F3AB-4088-9BE6-E059820A8389:01}
私が一枚に絞ろうとしたら
無理だったので二枚までにしました笑
写真は12月11日~11月1日の
秀太がTwitterにあげてくれた写真です。
(メンバーが写っている写真、
複数人の写真、本人がいない写真は
今回は含まれません)
(写真に番号を付けているので
こちらを参考にしてください。)

{5E346C38-8A54-482E-88FE-7AD44E1F8845:01}
AAAMobileでメンバーごとの
アー写投票がありましたよね。
考えるために写真を見返してっていう
作業が大変だけど楽しくて(^^)
何か秀太でできないかな?と思ったんです。
{C357E068-99E3-4E77-9249-50E647074666:01}

{47535E20-3E20-4849-9194-053C9299DC39:01}
要するにこの記事のコメント欄です。
(当日まではコメントは非公開の
設定にしています。)
(Amebaの会員でない方、アプリを
入れてない方でもコメントできるような
設定にしております!)
{04A53EA8-215A-47E5-BA71-29E667E52C57:01}
見にくくてすみません(・・;)
画像はコメント欄に添付出来ないので
お手数ですがTwitterのDMで
受け付けております( ;  ; )!

{E5C692EE-3ED2-4F07-BC31-1A9C2F71B5D7:01}
去年は期限ギリギリにして
めちゃくちゃ大変だったんで、
今回は一週間編集期間をください。
123で覚えやすいかと!笑











といったかんじです!







まとめると

企画は3つ。

・秀太への誕生日メッセージ
(どこかに秀太に今後してほしいことも書く)

・秀太推し三種の神器(写真集、タトゥー、Tシャツ)の写真募集

・秀太Twitterベストショット投票
(一人2枚まで。理由もお聞きしたいです♡)


です。



やると決めたからには

ちゃんとしたものを

秀太への誕生日プレゼントとして

完成させたいです。

秀太だけじゃなくて、

秀太推しさんが、AAAファンの方が

もちろん自分も(笑)、

楽しみたい!

ステキな誕生日にしたいんです♪



あと、

ふと思ったんです。

私今はこうやって当たり前に

ブログ書いたりしているけど

来年は?と。

大学三年生、果たして

ブログ書いてる暇あんのかと笑!

こういう企画するのも

最後かもしれないので。

成功するといいなぁ。





アメンバーのみなさん、

年末に近づくにつれ

忙しくなる時期とは思いますが

ぜひ参加していただきたいです!

お願いします。(ぺこり)

自分が参加できそうなものひとつで

いいので♪

Twitterのフォロワーさんも

普段自分から絡まないよって

人もこの機会に、仲良くなりましょう٩(ˊᗜˋ*)و!


みなさんの

参加、

心よりお待ちしております!







最後に、

わりと好評?だったので
{972EB645-2F16-493F-A559-CF3EC38EF376:01}

{3391983E-0766-4779-A9FE-E628E93B5AB3:01}

3つの企画にすべて

参加してくださった方に

なみちゃきハンドメイドAAAグッズを

感謝の気持ちを込めて

プレゼントしたいと思います(^^)

オーダーメイドするので

秀太推し以外の方もご心配なく♪

※Twitterのアカウントを
持っていて、DMが可能な方のみ対象です!
(連絡を取るため)


企画参加のコメントを送る際、
希望される方は「希望します!」と
一言お願いします(*^^*)
とくに希望されない方は
ノータッチで構いません!


12,3名ぶんくらいはいけます(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪

もしも希望される方が超えたら

その時考えます!笑

(送料があれなんで…笑)





質問があれば気軽に
聞いてください(*^^*)

みなさんの参加おまちしております。

{3EF88C55-61C8-4E59-BD10-2D8069CCE39C:01}



次の記事に

ベストショットの画像がありますので

そちらもごらんください\(^o^)/







追記(11月4日17:34)
TwitterのDMの仕方が
わからない方へ。

まずは私のTwitterの

アカウントを表示してください!

DM(ダイレクトメール)はココです!
{D44A4434-7581-4C30-A3A1-4EC01EA30BE8:01}


そこを押してもらうと

このような(LINEのトークみたいな)

画面になりますので

{30AC0118-0D3E-4B0F-89F7-B4E592F49F5A:01}

ここからメッセージや

写真を添付してください♪

DMは私のことを

フォローしなくても

受け付けるような設定にしています!

わざわざこの企画のために

フォローしていただかなくても

大丈夫です\(^o^)/

気軽にどうぞ٩(ˊᗜˋ*)و



再度言います。

Amebaのコメントは

画像添付できません!

画像はTwitterのDMでのみ

受け付けています。


再追記(11月5日20:11)

秀太へのメッセージに

ついてです!

メッセージはあくまで

誕生日当日に秀太くんに

贈るメッセージです!

すなわち、

◎秀太くん誕生日おめでとう!
×秀太くん、もうすぐ誕生日だね!

という感じでお願いします。

それと私宛と秀太宛が

混じっている文に

なっている方がいらっしゃるので

良かったら改行とかスペースで

分けてお願いします(゚´ω`゚)

お気持ちはとっても嬉しいのですが(゚´ω`゚)

秀太くんになみちゃきさんって

言っても「ん?」てなるんできっと笑

よろしくお願いしますm(._.)m







何か質問ありましたら

気軽にどうぞ(^^)