AAA末吉秀太くんママのお店「mogumogoo」レポ♡ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

先日ついに

行ってきました

YO!!!!


(イキナリでかい声出すから耳痛いよ)

(すみません、テンション高いっす)



えぇ、いつも割とこのテンションで

お送りしております

AAA♡秀太~なみちゃきのブログ~。




ブログタイトルに秀太が

入っているとおり、

秀太推しさんのひとりなわけです。




そんな秀太推しなみちゃき、

ついに「(新)桃組の聖地」に

行ってまいりました。

そう、今年にオープンした

キッチンmogumogooです。



ん、どこのごはん屋さんかい?

という方もいらっしゃると思うので

ざっと説明をしますね。




長崎県佐世保市に
今年オープンしたキッチン♪
お昼のランチから夜のお酒まで呑める、
手作りで温かい個人経営のお店です。
そして、
AAAの末吉秀太くんの
お母様が経営されています。
{165F1773-7F9F-4F15-A569-358381276E6E:01}

{669BC6A2-3437-4704-A888-A0135F2D255B:01}

{65645B59-4830-43CE-AFF5-7E76336CCF08:01}

先日秀太くんがTwitterに訪れた際の
写真を載せてくれました^^*






えぇ。

この写真がかっこよすぎて

冬休みに行く予定だったけど

早まって行っちゃいました((o(´∀`)o))
(抑えきれなかった)





さっそくmogumogooレポを
したいと思います٩(ˊᗜˋ*)و


まず場所はこちら↓
{A91E5CEF-C5F8-44F6-B24C-354B84449D6B:01}
おしゃれでかわいい(❁´ω`❁)

道路沿いにあるので

とてもわかりやすいです。

(車の方は付近のパーキングエリアに)
(周りにたくさんありました)



階段をあがると入口が♡
{6424ED25-24E5-4886-9B6C-FE358E440940:01}

看板↓
{7BE57791-49A1-449D-92D6-AB58F60B4A14:01}

外にメニューが貼ってありました。
{DD8001A9-4304-466D-8F1F-36098A580345:01}
{2A1F8BA0-8187-4ED3-A4FD-1DFC780017E7:01}
配色、テンションあがります。


{BEF847F4-FF54-42CA-A102-2CD4DC6960C1:01}



ドアを開けてすぐ右手。
{31A93BCC-9A07-40C5-BB6D-55F632960E01:01}
{B4A61ECC-DCDE-41A3-8F56-427F1EBB4D64:01}
秀太と千晃ちゃんのサイン((o(´∀`)o))


私が祝日のランチで行った時は
若い女性3組ほどでした。


(カウンターが10席ちょいくらいで
4人のテーブル席が2。)

ちなみにお店に入るとすぐ

秀太のお父さんがいらっしゃって!!

「いらっしゃいませ~」って

言って席まで案内してくださいました。
(↑この時点で心臓バクバクw
こここの人が秀太パパ?!って)

秀太ママのお店と紹介してあったから

お母様だけなのかなと思ったら

時々お父様もお店にいらっしゃるみたいです♪
(やっぱね、似てる…!)

奥から撮った写真。注目は…
{7B88D213-8C20-4EF4-B530-60C93D66CF10:01}
{2F1D4379-D5D5-4E47-9198-E9230337CC8C:01}
棚の桃色パンダたち!!!
めっちゃ愛されてますよね(,,•ω•,,)♡
ライブグッズもあれば
UFO物もありました^^*

入口の正面は
AAAメンバー全員のサインボール!
{369866A9-A6BE-43D2-861A-470CF0175D40:01}
隣に大きなTVがあってAAAの
GoldSymphonyのライブ映像が
流れていました!
{FB56707F-3D69-4132-BC3F-A8EB75066317:01}
ライブDVD見ながら外食とか
贅沢すぎます♡
(写真ちょうど
ブレーキンッブレーキンッナァーウ
のとこだ♪)

サインボール拡大٩(ˊᗜˋ*)و

にっしー。
{6D92A112-F79E-4DFB-8AB6-70785E77897A:01}

直也くん。
{C6503EFD-3FE3-444E-9F86-86350FDAD154:01}

宇野ちゃん。
{50C87794-EC81-4088-BBFB-FE44EDEC8A56:01}

だっちゃん。
{CADF3F30-9E56-4719-AE44-A4DCF2E297AC:01}

ちあちゃん。
{7CD0FA3E-D870-473E-8E6F-83842543F178:01}

與さん。
{B3122A81-6FC5-438E-BFAE-451101922500:01}

秀太。
{9C616AB5-4F92-4BB3-8419-3749CEC441F1:01}
しかもこれ、

{0D75FB7F-FD99-413B-991B-AF9E9351074B:01}
富士急のときに投げてた
可愛い顔付きver.(´∇`)

サインボールとは無縁なので笑、
見れて嬉しかったです笑


1番奥。
{9E8971BF-691A-4531-B5C1-D778D22BD736:01}
メニューと秀太の写真(めっちゃでかい!)が!

{1CA6B4B7-6963-470F-BD22-BF0491F5610F:01}

先日Twitterに載せてた
「秀太メニュー」を頬張る秀太ん_:(´ཀ`」∠):_
{EA33B3F6-D123-4E6F-8877-992354248D33:01}

別ver.もあった_:(´ཀ`」∠):_
{B01C58E0-E888-4D94-9140-DF7EA685ACC0:01}
フォークーーーーー!!
唇にプニって刺さってるし。゚(゚^ω^゚)゚。
可愛いかよ。゚(゚^ω^゚)゚。


案内していただいた席からの眺め。
{38E97284-800A-456C-BA82-CBB4DF3E1DC6:01}
{42A50CFE-D071-4F67-80A1-4972B078B1BB:01}
お花や可愛い置物に癒されます。

後ろにある筒はAAAのポスターでした笑
{BE095541-309A-4BCF-BC69-7D14E95E524B:01}
で、写真撮っててきづく。
この、このキノコって…。

{9448A33E-91C0-42EF-BC3C-ADB993E3A4AB:01}
これ?

秀太が座った席に座ってたみたいです(゚´ω`゚)

なにこの、偶然。(゚´ω`゚)
(ちなみに一番奥のテーブル席です。参考に)

こんな感じでDVDを見ながら
お食事できます。
{419B3288-1AE2-4195-8A6B-4A52EA913B44:01}


連れはハンバーグ。
{56D526A6-3DA7-4CEB-AA6B-68D81446E0A7:01}

mogumogooランチ。
{A9CEE455-27CA-4C7C-867F-8A06208E0D18:01}



もちろん私は、
秀太メニュー٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و
(ヤキニクピラフセット)
{B02BB489-554E-48C3-9753-C1E6BA23C6B9:01}
(まさかの食べかけごめんなさいorz)

余談。このしゅーたんをふつーに置いて
ご飯食べてたら秀太パパから

「おー!それ持ってきてるって
相当熱心な秀太ファンなんだね!
来てくれてありがとう(^^)」

って言ってもらえた。゚(゚^ω^゚)゚。

声裏返りながらも「はいっ!」って
答えました。゚(゚^ω^゚)゚。

その時連れが
「秀太のお父さんなんですか?」と質問。

秀太パパ「はい(^^)
秀太の父です。」

もう感情謎です_:(´ཀ`」∠):_
「秀太の父です」
「秀太の父です」……
なんかやばくないですか。
嬉しくて泣きそうになりました(真顔)
ほんと素敵な方でした(゚´ω`゚)✨


白いプレートの前菜とスープは
どのメニューにも付いてるのかな。
全員に出していただきました。
(ハンバーグ等にはご飯も)

食後はデザートまで
{D598C7BB-665D-4586-B9DD-81FC71EECB7C:01}
プリン、ゼリー、ケーキ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

どれもとてもおいしかったです(*´ω`*)

しかもこの量でほぼ1500円以下のメニュー。

とっても満足です!

(少食の女性には少し多いかもしれないです、
お腹を空かせていきましょう)



{0A9664B2-9583-43F7-8925-35B6FBD1FA56:01}
↑これが秀太が考えた「秀太メニュー」


{18418C04-4AA3-4741-9103-D665C4BD8EC2:01}
焼肉の味がしっかりついてて
わりと濃い味でした♡
(秀太は濃い味好きって有名ですもんね♡)
私も濃い味がすきなので嬉しかったです(´▿` )

で、せっかく同じメニュー、
同じ席に座ったことだし…
{1AD31074-075D-4946-BD7A-49F0A445AC47:01}
同じ写真撮っちゃうよねwwww( ´ ▽ ` )ノ
(ぼやかしすぎてわからんとかそんな)
(なみちゃき、顔がすごく嬉しそうです)
(ゆえにニヤニヤし好き→モザイク対象)

そして、デカ写真パネルとも撮影♪
{E55825ED-7C19-4F30-903B-AF5769011D0C:01}
まじ、デカくてにやけます((((;゚Д゚)))))))

あまりに私が嬉しそうに撮ってたのか

秀太パパがニコニコずっと見てて笑

「いやー、ありがとうねぇー!
その写真ここの壁(サインボールの隣)に
貼る予定だったから
いま一緒に撮れてよかったね!」

って言ってもらいました笑笑

撮り終わると
「よし!よかったよかった!笑」って笑

ほんと優しいんです(゚´ω`゚)




そして、お会計はご両親とお手伝いの女性
計三人が来てくださって。

お手伝いさんがレジしてくれてる間に

秀太ママから

「あ!Tシャツ、ドレッシーな着方してるね!
こういうかわいい感じもいけるんだねぇ
可愛い(^^)おしゃれ♪」
って言ってもらえました(゚´ω`゚)

秀太パパも一緒に
「あ、Tシャツ!ありがとねぇ」って(゚´ω`゚) 

まさかの秀太くん両親にべた褒めして
いただけました(;_;)
Tシャツのお話ししてるとき
ほんとにご両親嬉しそうで
秀太って愛されてるなぁって思いました。
こんなに素敵なご両親が
いらっしゃるから
あんなに素敵な秀太くんがいるんだね。
{A1E80027-526E-4D3B-8615-BC4D5C7FEBAB:01}
↑ちなみにシューTコーデはこんな感じ。
付け襟+シャツインしたら
割とすっきり爽やかになりますー♪



そうそう、帰りはAAA来年の
カレンダーあるよーとだして見せて
くれました(^^)

(ちなみに途中からお店には
私たちだけでした)

最後までありがとうって
沢山言ってくれて
とても幸せな気持ちで
店を後にしたのでした♪



お知らせあったので載せときます↓
{D307DE25-B7A2-4973-A147-AD7D14ACF5FF:01}


ドアの横に月の休みの日が書いてありました。
{E187BE51-03F0-4C97-AB55-E348AD14BCCF:01}
不定期なので訪ねる際は
電話で営業日か確認したほうが
いいかもです!



そうそう♪
帰るときにアルカスSASEBOが
みえましたー♡
{6B641810-0124-486B-8EC3-1C31BB8A1C30:01}
777の佐世保公演の会場です。
秀太がいつかここでやりたいって
言ってたからこの会場に決まったときは
すごく嬉しかったなぁ(^^)
もちろん参戦しましたよ٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ始めて最初の記事が
777佐世保レポです笑


{57D82AB7-848E-411A-B5D9-4713A249A4E4:01}
↑だっちゃんと秀太も
DVDの特典映像のロケですが
数年前ここに来てますよ(^^)

いつか桃子さんたちと
秀太地元めぐりしたいなー(*´ω`*)

あと、mogumogooで
桃の会を開きたいねって
話がでてきたので
いつかしたいと思います♪





九州人じゃないとなかなか
佐世保に行く機会はないと思いますが、
九州にAAAのツアーとかで訪れた際には
ぜひぜひmogumogooに行ってみて
ください❀.(*´◡`*)❀.
私もまた近々行きます笑


拙いレポですが、
少しでもお店の雰囲気や
美味しい料理、素敵なご両親が
いらっしゃることが
伝わったらいいな(^^)





では!




{791496EA-2AC7-4037-BA0C-00A8B997B809:01}

締切まであと5日になりました!
結構「私なんかが参加して
いいんですかね汗」といったコメント
いただきますが、
Welcomeです(((o(♡´▽`♡)o)))
今年ファンになった、
推しは違うけど、
って方も٩(ˊᗜˋ*)و

さくっと企画を理解していただく動画
つくったのでよかったら♪