與さん誕生日おめでとう♡~YOLO作文byAAAメンバー~ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)




YOLO


You Only Live Once
人生は1度だけ


與さんのアメブロの

タイトルでもあるこの言葉

大好きなんです。

こういう考え方ができるから

ポジティブな與さんがいると思うし、

少しの休みがあれば

海外とか色んなところに

飛んで色んな経験をしてる思うし、

どうにかして自分のファンの子に直接

会って楽しんでもらいたいって

イベントを考えてくれてると思うし!



ポジティブで明るくて

相変わらずイケメンで

絵が下手くそで(ん)

ファン思いな與さんが

みんな大好きなんです♡♡




今日、11月26日は

そんなAAA末っ子與真司郎くんの

27際の誕生日♪


與さん、お誕生日おめでとう(❁´ω`❁)


{FEC51EBA-6A18-4117-8C23-ADE2E7CE5E76:01}




今日は冒頭の「YOLO」が

キーワードです♡





なみちゃき「はい、今日はAAAの

皆さんに真司郎くんに向けて

YOLOであいうえお作文を

やっていただきます!」






まずは西島隆弘くん!

にっしー「俺ぇ?んーできた!あったっえ♪」

Y 呼んだら
O 俺のこと呼んだ?と僕の
L Loveコールに応えてくれる
O 男、與真司郎。

{90C1D135-C928-4886-95DB-1F2139182CAF:01}

にっしー「これは去年のGoldsymphonyの
最終日にね、俺MCのときに1人にされたの。
そこでひとりで英語喋ったりしてたら
與が戻っきてくれて(;▽;)♡
あの時は與さんと俺、何だかんだ
テレパシー繋がってるなって、
俺のloveコールが伝わってるんだなって
おもいました!(。・ө・。)♡
與もよく絡んでくるし
俺のこと好きなんやな(。・ө・。)♡」







ではつぎ、

宇野実彩子ちゃんどうぞ!

宇野「んーできたぁ。これで!」

Y 優しく甘やかし過ぎたかな
O 弟みたいだったから。でも
L 楽観的ポジティブに育ってくれたから
O お姉ちゃんは嬉しいよ。

{B4EDEA0D-56E4-4EC4-9EC1-0DD6852F4243:01}


宇野ちゃん「末っ子だから
みんな甘やかしてきたんだよね。
おかげさまで今こんな感じの
うざ末っ子キャラに定着しました。笑
真司郎はほんとしゃべるからねぇー!
友達も多いよね…。
ちょっと羨ましかったり。へへ。」




つぎは、浦田直也くん!

願いします。

直也くん「こんなの一瞬でできました」

Y よく
O 俺の年齢をネタにして笑ってるね。その
L 理由を原稿用紙2枚にまとめ
O お聞かせくださいな♪(ニッコリ)

{2C1F09E1-B67A-40A7-B76D-277564681C8A:01}


直也くん「ええ。この通りです笑笑
あの人僕をいじめるんです。
僕が1番小さくて末っ子だから(まがお)。
なんてね笑笑 與さんはよく喋るし、
共通の友達も多いからほんとに
一緒にいて楽しいですね。
これからもAAAの王子でいてくださいな。」






つぎは末吉秀太くんいってみましょう!

秀太「こういうやつ苦手。わからんけど。」

Y よく喋るようになったね
O 面白いことするようになったね
L ライブでよく笑うようになったね
O おぉー!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
{38EBB243-E43A-49F8-A439-29980FF8E9A3:01}


秀太「今年さ、ニコ生あったやん。
真司郎もおったんやけど、
その時「俺のおでこリアス式海岸」とか
イキナリカメラに決め顔とかw
そんなキャラやなかったやん?w
なんかいろんな意味で成長したなぁって
嬉しくなったよ。写真集も
かっこいいってめっちゃ褒めてくれて
照れくさかったけど嬉しかった。
あ、最後の「O」は
浮かばなかったからこれで。はい。これで。」





ではつぎに伊藤千晃ちゃん

お願いします!

ちあちゃん「よし!できたよぉー٩(ˊᗜˋ*)و」

Y 優しい真ちゃん
O おしゃれな真ちゃん
L ラララララ~♪(笑)
O お揃いのTシャツありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
{8CCE353D-22E4-4C25-B8B2-439BA1E07178:01}
{5457FEC3-C780-432B-BEB3-A1579A2CE36B:01}


ちあちゃん「いつも真ちゃんは
可愛かったら素直に褒めてくれるし、
スムージーとか健康のお話も
ずっとできるし♪しんちあ仲良しよ♡(笑)
今年出した私のスタイルbookにも
登場したんだけど真ちゃんから
Tシャツプレゼントしてもらったの♪
おしゃれで可愛いしさすが
真ちゃん(。ӧ◡ӧ。)」




さいごに日高光啓くん、

お願いします!

だっちゃん「やっと俺かぁ。
待ちくたびれたよ(キメ顔」

Y our
O h~my
L over~♪(ハスキーボイス)
O お前は俺の愛するひと♡
{9D5D9CA2-9AE4-4305-95C4-7AC5A80C6258:01}


だっちゃん「…。いやスベッてないし!
(カァァι(////・-・´///)/)真司郎のLOVERの
パート歌っただけだもん!…だし!
真司郎は愛されキャラだから!
はい、以上!(逃げっ)」



秀太「日高…すべってるぞ。」

宇野「日高くんガラスのハートだから
そっとしとこ。」







以上AAAメンバーの

あいうえお作文でした!



結果。


與さんは
愛されキャラ♡

{F525F963-9DAA-4625-91A8-90C31A83C935:01}


ってことでよろしいでしょうか(*˙︶˙*)

何だかんだ、與さんに

みんなつっこむけど

やっぱ甘い(笑)

末っ子真ちゃん愛され真ちゃん♪

これからも

メンバーからもファンからも

愛されるポジティブ王子で

いてください♡






なみちゃきは秀太推しなので

今回は秀太×與さん

貼っておきます♡( ´ ▽ ` )ノ

今年をさささっと振り返ります。


ニコ生では
秀ちゃんイケメーン✨のお言葉を
與さんからいただき、
私たちまですっごく嬉しかったです(゚´ω`゚)
{3AB1C52C-75A0-46C1-9F1D-DEE6CEBF9361:01}
{F731F51C-8AC9-4F9C-8ADA-7202925839BF:01}
ドヒャー!

{646420F5-800E-4349-B79A-133546102637:01}
モノクロwwwwくそかわ。゚(゚^ω^゚)゚。
(にっしまさん切り取ってごめん)



CMではツーショット♡
{25F7D9B4-DEDB-4D4E-AB7C-D68DC3169487:01}
{7CF2BCD6-FC0C-4E8B-BDDC-367B9846AD44:01}
何百回與さんと秀太さんの
衣装を交換して欲しいとこの夏願ったことか。
(タンクトップ羨ま)


プヨクエも仲良くふたりー(*´ω`*)
これほんと可愛かったですよねぇ。
{6ED285E2-1A4C-44F8-B8DE-9D3EFD1AFB3D:01}
{6BD611FF-78BC-44DC-A33C-AAEBE12B11A4:01}
{276B8477-4D35-470A-B703-2E20BEDB04A0:01}
與さんに
{CA2A688F-340D-4744-B1E1-6BD28C891EFD:01}
何回生まれ変わりたいと
{F8ED55C0-462B-4478-8DE1-4AF7C6D2F581:01}
思ったか…!(密着度:心臓爆発レベル)


裏企画もくっそきゃわだった…。
{4528E95D-266A-4909-9B4C-5599F06E5988:01}
{2181AD24-EED6-480C-A54B-41FBB8C420D5:01}
{0D88365E-D5C4-4BD7-BC14-967C1E6FBCDD:01}
{6203F924-1CDF-4E27-9E22-A41F40CD8D93:01}
{527D7567-3BAA-4DA6-80CC-1B6ABDD98DD8:01}
{CCB55CD8-1F60-4E38-80AB-76BC7D161DE4:01}
ぱっと見一番クールなふたりですが

一番愛しいふたりなのです。



アニバBOOKもペアだったあたすえ。
{83439FD0-12E9-4A4F-B65F-CC1CBF86C2E7:01}
{53F7C693-4F8C-4177-9FEC-FE115BB839B3:01}
與さん、秀太が絶対
自分でやろうとか思わない
シチュエーションを
ありがとうございました(ぺこり




そして秀太のなんかえろい可愛い笑顔を
引き出してくれてありがとう♡
{58CC171E-B2E1-420A-A5C7-9E1CD3442A2A:01}
{129E610A-8B4B-4477-9CAA-879C50BC2500:01}
{DAD3783F-3772-4405-8647-A59543BAA2B2:01}
{D08C7E29-384B-454B-9A59-B33FC4609B67:01}
このとき、何千人の女子が
與さんポジジョンに
自分を重ねたことか( ´ ▽ ` )♡


愛され與さん、
癒しの秀太ん、
ふたりが愛しくてたまりま千手観音。
(まだこのブーム続くのね)





では!



與さんの誕生日が
終わったということは
次は
秀太の誕生日
です!!!


秀太誕生日企画SSを

企画しています!

ぜひぜひ参加してください♪

初めましての方でも

これをきっかけにご挨拶させて

ください٩(ˊᗜˋ*)و

参加お待ちしております!!!

ブログで当日紹介させていただきますが、

秀太TSにプレゼントとして持って行って

確実に届けます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

きっと思いは届くはずー♪

(秀太TS応募しました♡狭き門だと
わかってるけど…当たる気しか
してません!笑)

↓↓↓参加はこちらから

{DBA3DC4C-BD6C-49EB-AC5B-F42477EF934C:01}


そろそろ表紙作ります♡