ナビエノーナ navi

ナビエノーナ navi

音楽ユニットnabienona(ナビエノーナ)のブログです。 2011年10月2日に活動開始! ブログとYouTubeでPV公開してます♪ http://www.youtube.com/user/nabienona

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

最近、色合いが暗い写真が多くてごめんなさいw


夜空とか星とか宇宙が大好きなので


お許し下さい♪(´ε` )


本日、9月10日私yukoの誕生日でした♡


なので、特別なお出掛けをと言うことで行って来ました!


羽田空港(((o(*゚▽゚*)o)))


飛行機好きなんですよね!


空が好きなんだなぁ。


空港の好きな所は


勿論大好きな飛行機がたくさん見られるってのもありますが、


空港の醸し出す空気感が好きです。


旅立ち、スタート、挑戦、希望、未来…


そんな言葉が似合う空気が流れています。


空港で落ち込んでる人…中には居るかもしれませんがあまりお会いした事がありません。


そして、今日私が行った国際線ターミナルは海外から日本に来る外国人の玄関口ですからね、


本当に綺麗で、散り一つ落ちて居ないんです!


旅行カバンを持った人の移動を想定して設計されているので、車椅子やベビーカーも楽々。


どの年齢の人が利用しても使い易いわけです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は誕生日なので、いちど行ってみたかったお店に行きました!

『PLANETARIUM Starry Cafe


プラネタリウムを観ながらお食事が楽しめるカフェなんです☆

写真はそれです(^-^)


左下はプラネタリウムを写したのですが…よく分かりませんねw


そんなに大きく無いものの、思いの外素敵な星空を見せてくれます♪(´ε` )


数百円の入場料を払って何時間でも居ほうだい。



ぜひ一度行ってみては?


プラネタリウムの間に流れるミニシアターも可愛くて良い感じなんです。


誕生日だからと言わずまた行こう!


次はさわちゃんと行きたいな♡

#プラネタリウム #空港 #誕生日