こんにちは、初めまして

このブログ主の姉です

 

妹に頼まれて書き込みをさせて頂きます

 

2018年8月3日13時に

妹が旅立ちました

 

長く長く頑張ってきた妹が朝、母に

「もうここまでだ、私がんばったよね、もういいよね」

「みんなに会いたいから連絡して欲しい」と伝え

母から病院にと呼ばれお見送りすることが出来ました。

 

今はとても安らいだ顔をして眠っております

 

沢山の方がこちらのブログを訪問して下さった事、感謝いたします。

ずっと、ブログは妹の力になっていました。

自分で書き込みが出来なくなってしまっていたことをとても悔しがってました。

 

最後の報告だけはと妹から頼まれておりましたので少し落ち着いた今ご報告をさせて頂きました

 

ありがとうございました。

 

 

以下連絡事項を削除編集したので8月9日少し書き込みます

 

お祭りやイベントが大好きだった妹に

お友達が綺麗な浴衣を送って下さいました。

とても綺麗な花柄の黄色い浴衣を着せてもらった妹の姿はとても可愛らしかったです。

 

これを言うと妹は「えーそうかぁー?」と苦笑いしていたので

たぶん本人もそうだと思ってたんじゃないかなぁと思います。

「にかっ!と笑う顔が柴咲コウさんに似てる」ニコっではなくて「にかっ」て感じ(笑

こちらでは顔をお見せしてないのでイメージとしてお伝え

知っている方は、「そうそう」と思いますか?

もしくは妹と同じく「えーそうかぁ?」でしょうか?

どちらでも笑顔の妹を浴衣姿と重ねていつまでも憶えていて頂けると嬉しくおもいます。

 

ありがとうございました。