どろあわわ | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

愛用中のどろあわわ~!!


前に事務所の方から頂いて
ずーっと使ってますっ☆!



photo:01


photo:02




前までは洗顔後肌がつっぱった感じがしてたんですけど、

このどろあわわ使い出してから
ぜんぜんつっぱらない!



泡立てネットで泡だてた泡も、ふわふわでめっちゃきもちいです☆
マシュマロみたい

ちょっとの量でこんななるのです
photo:03



ふほほほほほほほほほ(⌒▽⌒)


photo:04


ふわふわの泡のおかけで、顔をマッサージするように洗顔してます!


この泡が本当にきもちいので、余った泡はデコルテとかに使うよん。


全身に使えちゃう。


photo:05


洗い上がりは、肌がもちもちした感じがします!

うん!

どろあわわ最高なのねー!


初回半額みたいだし、おススメなのでURLはっときます!

良かったらどうぞ!

PCとスマホはこっち

携帯はこっち