お笑い演芸会 | なっきーな~さ~い♪笑いなさ~~~~い♪

お笑い演芸会

{CE6CE042-6571-4458-95DE-23F2BCF7F2FE}

一昨日は東洋館スペシャル寄席
多流寄席にお越し頂きありがとうございましたm(__)m




この衣装
我ながら可愛いなあ❤️

衣装が!やで〜衣装が‼︎←やかましわ‼️
このスーツ
実は20年以上も前に着てたやつ😜
当時ドリカムの吉田美和さんがよく着てたブランドのやつ✨✨

ドリカムファンで美和さんのファッションも好きやったのでこ〜てん❤️
帽子は久美子さんにもろたやつ←て久美子さんて誰やねん!(笑)



取り急ぎ昨日のお礼まで!



それより先に


先日の
広小路亭での
東京演芸協会の公演
お笑い演芸会にお越し頂きありがとうございましたm(__)m
こちらの模様をば🌟



この日は
広小路亭→ヤマダ電機→ゆずBAR
やったので
出番終わりですぐ退散て事で
あまり撮れてません(^_^;)すみません!




{6E5D7E81-9FBB-47B4-BDD2-D499CC1DED33}

スージィー
源吾朗師匠






{5D7E8FD4-739D-440C-9243-ABB2A0F32294}

又またスージィーさん(笑)
白鳥加奈子さん








{889BE92E-F8E5-4933-BA10-AFC1F225FA26}

わがしちゃんを盗撮😁








{52A7E0ED-084B-478E-93E4-87816C192DB9}

うえずださんも😁






{4A96E694-DD69-4036-92CF-ECE40AAA66D9}

ミスター梅介師匠も😁😁






{CBDDE08D-06E4-48F4-9FAA-897370648A88}

そして大好きな
やまけいじにいさん❤️
お兄さんといつか何かやるかもよ〜〜😁





こんだけです(^_^;)




ほな(^o^)/







{A6CA9D1A-285B-4DCB-BDA8-7ECE9E30903B}

そしてこの時の変な人は
白鳥さんでした(笑)