2/27(月曜日)−5歳の印象になれる!体型カバー&スタイルアップ着こなし術講座】 | 船橋で楽しく子育て なでしこママ部

船橋で楽しく子育て なでしこママ部

ブログの説明を入力します。


お子様連れ歓迎【−5歳の印象になれる!体型カバー&スタイルアップ着こなし術講座】


{DC1A78AA-9F50-48D6-B9E5-7766F5AD961E}


2/27(月曜日)10:30〜12:30


女性なら誰もがいつまでも若々しくキレイでいたい!お洒落もしたい!


そう思いますよね。


とは言っても、体型が変化して以前着ていた洋服が着られなくなったり、


育児や家事に追われて、おしゃれをお忘れではありませんか?


それではもったいなーい!


上手に体型をカバーするテクニックがあるんです!


自分に合った体型カバーの方法や着こなし方が分かれば、スタイルアップも印象アップもできちゃいます!


なんと今回の講座はそれだけでは終わりません!


本当は着たいのにタンスの肥やしになっているお洋服やコーディネートの仕方が分からないお洋服や小物があればお持ちください。


ステキにコーディネートできる着こなし術を教えてもらえます‼️


ちょうど春めいてくる季節。


センスアップして春のお洒落を楽しみませんか?


講師は

人の印象をアップさせるプロでもあるパーソナルスタイリストの横 仁実先生


皆さんお誘い合わせの上是非ご参加くださいませ。



◆講師

カラースタイルコンサルタント協会 認定講師 

Porta dei colori (色の扉) 

代表 横田 仁実 

Web:http://hitomi-yokota.com



◆2/27(月曜日)10:30〜12:30


◆¥2500 


◆なでしこサロン
千葉県船橋市本町6-2-6 扇屋ビル5F 502
JR船橋駅北口 東武野田線船橋駅 徒歩3分/京成船橋駅 徒歩5分
 
アクセスマップ

お申し込みはこちら




 

★最新情報→最新の講座・今後開催イベント情報など

★船橋のレンタルサロン・多目的スペース→なでしこサロン☆ホームページ

★大人の女性の学び舎→やまとなでしこ大学ホームページ

★NPO法人やまとなでしこ→特定非営利活動法人やまとなでしこ運営会社

★地域で繋がる女性限定交流会!→ラブふな微魔女会ホームページ