{6490D149-E5AA-4EDB-B638-F848B3A1AC51}

だーいすきな平子理沙ちゃん♡















しゃべくりの好きの純度に感動して、朝から幸せな気持ちでオーラスプレーのオリジナルブレンドを作ったり、お手紙を書いたりしていたのですが、なんだか最近滞ってるような気がして。














大好きで作ってる。手紙にも、ブレンドしているオイルの効果をひとつひとつ書いてます。
私が全部香りを確認して身体への効果、心への効果を書いています。














でも何か、なにか自分が止まってる、と感じる。















もっと向き合える。もっともっと感じることができる。もっともっともーっと知ることができる、と。














なのでもう一度香りを確認することにしました♡
数回オイルの香りを深呼吸で感じると身体と心に変化が現れます♡














心が満たされてすぐに幸せな気持ちになれたり、きゅーんとしてときめいたり♡
香りの効果ってすごい♡自分の表現が少なすぎてこんなかんじでしか書けないけど笑でも本当に感動する♡面白い♡















前は大好きでかいでいたオイルが、今日かいだらもういらなくなっていたり。私も日々変化しているんだなと。















もっともっとこの幸せな効果をシェアできたらな~♡なんて考える休日でした♡













なつき♡