{72B00A66-5F0D-47B6-B4D0-6A1BEBB1366E}


















けいさんが私の一つ前の記事をリブログしてくださってた〜(;_;)♡♡♡
けいさんからリブログしたよ!とLINEが来て見てみたら
{BC4E9965-0E03-4CDA-B435-845A7F13278E}



{B6BBA2E7-6FE0-402C-B2C2-0603C24D3C5A}


私の胸がBカップで、ブラで偽装した偽乳なことが明かされてた笑い泣き笑笑
やー、とっても嬉しかったですデレデレ














人見知り、自分をオープンになかなかできないことを問題にしてましたが、その後のけいさんのフォローで

なつきちゃんがよくないと思ってることが、私から見たら素敵なギャップなんだもん!

という言葉でこのままの私にマルをつけることができたり♡

小さい視野で止まっていた自分をけいさんの広〜い視野で見てくれて、新しい見方を私に教えてくれました♡本当にありがとうございます♡
一度しかお会いしたことがないのにもう大好きです♡















そんなこんなで日常に戻ったわけですが、
仕事をしていて今日はなんか変なお客さんばっかり!ムキー
とイライラしていて笑まぁ生理前かな〜とか思いながらイライラしたまま接客をしていたのですが、途中からフワァ〜♡っとかいだことのある香りが!

とーってもいい香りでイライラがどんどん鎮まっていって幸せな気持ちに♡自然に笑顔になれるくらいの効果が!笑

{002B2A43-7081-45FE-B78B-B598A19BB02F}

ボディショップのシアバターのボディミスト♡
かいだ瞬間にこの香りだとわかったのは前に3年くらい愛用していたから♡
長いこと使っていて、この香りの魅力を忘れかけていたけど他の方から香ってきたのをかいで再燃♡笑
好きな香りって少しかぐだけでこんなに幸せで癒される気持ちになれるんだ!と香りの力を再確認したのでした♡















来月またオーラスプレーオリジナルブレンドの申し込みを再開しようと思います♡
最近また香りに対する思い入れが強くなってきたので、もっともっと私のメモリーオイルへの愛がつまったものになると思います♡















なつき♡