{54B59EE3-0EC7-4A72-96F0-9923B1168A8D}

またヘルタースケルター欲が♡内容はどんどん落ちていくけど、映し出される世界観は私の憧れそのもの♡






今日は情報の断捨離について♡


私は今までたくさんのブログ、本を読んでたくさん知識を詰め込んでいました。

たくさん知ってたくさん実践!
起業家の方のブログを読んでいたことも笑


そんなことをしているうちに、どんどん自分に合うものと合わないものが分かれていきました。






私に合わないもの

こうしなければ売り上げは上がりません!というような文章。

こうでなければいけない。

1日にこれをしなければいけない。
などなど、とにかくこうしなければいけません!一流とは!というかんじのものがやっぱり合わなかった笑

別にその人が悪いわけではなく
その考えだと前の自分を追い詰めてた自分と変わらないので読むのをやめました笑




私に合うもの

自分の好きなものを極める。
自分を問題視しない。
とにかく気分をよくする♡
自分を幸せにすることを第一に優先♡

自分に優しくするものがやっぱり私には合ってました♡

元々自分にすごく厳しくしていて、いつも自分を責め立てるような感じだったので、私には私を優しく、それでいいと包んでくれる♡癒してくれる情報が必要でした♡


色々読んでみて、逆に自分の軸が定まったのでたくさん勉強したことはとてもよかったです♡



特に自分を問題視しないこと♡
私はなんの問題もないと思うこと♡

病んだり笑
泣いたり過去を悔やんだり、誰かのせいにしてみたり。

だけどそれでも私はなんの問題もない。
解決しない。ということ。

一生懸命今日を幸せに生きる1人の女。以上♡


自分を問題視してこの世界を勉強し始めたような気がするけど、答えはまさかの問題視しない。笑

欠点をなおそうとしない。
そのまま受け入れる。難しいけど笑そんな自分も受け入れる♡


そのままの自分でいいって言うより
私はなんの問題もない♡の方が私は救われる♡



きっとブログを読んでる人は私は問題だらけに見えるかもしれないけれど笑

変えようともがいて変えられなかったのでそのままにすることにしました♡笑



それが一番の収穫でした♡




なつき♡


あ!あかねさんのオンラインショップオープンしてました!笑
もうかなり売り切れてるけどよかったら見てみてください♡
あかねさんのレシピでオイルをブレンドしてます♡

今回もルンルンで楽しくブレンドしたので、たくさんたくさん幸せが舞い込むと思います♡