UR×come home!団地リノベーション*最終回 | nae*s woodwork『Let's DIY! 』

nae*s woodwork『Let's DIY! 』

木工&DIY大好き!
あったらいいな♪の家具や雑貨を日々研究中。

本日無事にディスプレイ&撮影が終了しました˘◡˘*


先週から始まった団地リノベーション。


最初はどうなることかとそれはそれは不安でいっぱいでした。
『高州団地→3日、内野団地→4日』
この期間で完璧に仕上げるというのは本当に至難の技でして…。
でも決して手抜きをすることなく全力でみんなで取りかかりました‼︎


最高の仲間達です(´◡`๑) 
{8E2A02FB-52E8-4D6D-A5AF-5EC0494D9B4E:01}
まだあるよー⤴︎
{9DCBEF5B-D7BE-448F-8F59-865C061832D6:01}
お揃いのエプロンで団結!
{0F1B8FCA-B0AA-40D6-AB91-1BCFAA8CDFB1:01}
高州で一緒だった仲間もたくさん!
ほんっと楽しかった~(´◡`๑) v

{6C65F345-A8FE-4A28-9E2E-4FAD772A7820:01}
最終日の今日はとってもいいお天気でした。
荷物をひととおり片付けて団地を出たとき、キンモクセイのいい香りが…˘◡˘*


なんだかふと淋しい気持ちに。


みんなと過ごした数日間、とっても勉強になりました。最近は木工を作ることだけに力を入れてましたが^^;これからは自宅のリノベーションもちょこちょこやっていこうと思います♪


***************************


団地のオープンハウスが決まったらお知らせしますね!
ぜひ!私達の努力の成果を見てください✧



UR賃貸のみなさま、come homeのYさん、そしてそしてプランナーの美奈子さん。どうもありがとうございましたー⤴︎
DIY好きな仲間達!また絶対どこかで会いましょー⤴︎
これからもよろしく~


nae*