今日はクローズドで英語の先生向けの講座を開講していました(*^^*)

SeedLingの本部教室にて開講したのですが…
遠くからは福井県から受講しに来て下さる先生もいらっしゃって
朝から、絶対に来てよかったという講座にしたい!と意気込んでいました目

朝、駅まで送る車の中で長男に
「ママなぁ。今日、遠くからわざわざママの講座を受けに来てくれる先生がいっぱいで…プレッシャーに負けそうやわ。絶対に来て良かった❤️って思って貰いたいねん!うわぁ〜吐きそうやわ!」

とブツブツ。。

「なえか。そんな弱気でどうすんの?自信と勇気がなかったら、来て良かったなんて思ってもらわれへんで❗️」

と助言されました汗

はっきり言って凄いなぁと思いました。
ほんまに私がそんな状態で講座をしてたら、あかんよね(>_<)
気を引き締め、気を持ち直し。。

たくましく、的確な事を言ってくれる長男に誇りをもちながら
私の今までの事、JollyPhonicsやシンセティックフォニックス、アナリティックフォニックスの事から
体験に来られた保護者にどこに焦点を当ててお話したらいいのか?などなど伝えれる事は時間のある限り伝えさせて頂きました☆

本当に素敵な女性(先生)達は意識が高く、これからの英語教育への期待感でうきうきしました❤️

今度は英語講師キャンプに行って、とことん語りたい❗️

その後はお決まりのイタリアン♪
人参とシナモンのスープ
{E829C71A-64B1-4EBE-BD5E-2B0E762E0789}
なすとプロシュート
{86CECBAD-BF1A-475D-8E91-10B69292266E}
甘エビといくら
{E236E93B-F6F4-4DA3-BA64-2B28B234B13A}
プロシュートと朝採り卵のクレマパスタ
{8B7D56F2-D7C0-451B-8EFF-C432643850A5}

今日は時間があまりなかったのでライトなコースで(*^^*)

私の中でのメインはこちら☆
{6F80F1DB-0E40-49EE-87C0-0377C147D8B0}

中免の卒検に合格した事を知っていたシェフが
こんな泣ける事をおーっ!

いつも心のこもった美味しいお料理を食べさせて下さるだけで感謝してるのに
本当に最近はシェフにしてもらってばかり。。
恩返しにいっぱいの人にこのシェフのお料理を食べて貰える様にこれからもいっぱい行きます❗️

一緒にランチしてくれる人、寝屋川までお越しやす〜❤️


私も企画運営に関わっている
良かったらイイね!で情報ゲットして下さいね♪
何と!
西田塾長の社会貢献の気持ちのおかげ様々で
参加費は無料です(*^^*)

次回は10月17日ですよ~♪
*9月16日から変更となりました。
*ごめんなさい!更に10月7日から変更です。

梅田近辺(大体はハービス)にて13:30〜16:30
お申込みは→コチラ

私の運営する子供専門の英会話教室☆
自学が進む指導法ドキドキ
ホームページ覗いてみてね(^○^)
H.P.☆コチラ☆

Facebookにいいね!も宜しく☆
seedling Facebook→コチラ