★スペインタイル〜愛之助さん&紀香さんへ〜★ | ナガクラなるままに

ナガクラなるままに

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中








ご紹介させて下さい。


{B436E438-CAFD-48E4-9BA0-7D1C5666D8B3}

{606B8283-7D1E-4523-AC6B-FD9B879A379F}



スペインタイルアーティストの友人が
片岡愛之助さん&紀香さんの披露宴で
依頼を受けて作品を贈呈しました。


{57382DFB-8422-4E0D-9A86-C755FCABE081}


ひと足早く作品を見させてもらった瞬間、

「隈取りだー!」って思わず叫びました(〃∇〃)


{21EED125-2EC7-46A4-8B5F-3FA536E4612C}


スペインタイルアートならではの
鮮やかな彩り。


{8935EE07-D91B-4D89-873D-C22BA8064361}


{7238B1C9-9E93-4E55-A885-824CFA012E1E}



細部まで拘ったデザイン。

家紋の「追いかけ五枚銀杏」に、

屋号「松島屋の松」



{DCC2C828-4BF2-4CE1-A8C6-BB29DCB2A883}



お二人をイメージして一からデザインを考え、


下書き、

色付け、

高温釜で焼き、

更に色付け。


時間をかけた気の遠くなる作業です。



{8AC198CD-E3DA-4EA4-9D33-FA065B2D9285}




心を込めた作品が残るって、
素晴らしいお仕事ですね。



先日、

私のトークショーを観に来てくれたyumiちゃん。

私はyumiちゃんの新作を見させてもらい…。



普段プライベートでヘナチョコ姿ばかり見せ合っているので(笑)

お互いの本気の仕事振りに初めて触れ、

スゴイよー!って
今更ながらアホみたいに感動し合いました( ´艸`)



yumiちゃんの教室では、

結婚前の男性が、
相手の女性に手作りのプレゼントをするために
短期で習いに来る方もいます♡


ご興味がありましたら
yumiちゃんの作品に触れてみて下さい。



{8A740E3A-A013-4B78-AB70-54C36E49F26F}


物作りが出来るってカッコいいなぁ。