C3 JAM OSAKA(前 KIDS FUN RIDE PARTY) | NAGAI-MAN blog

NAGAI-MAN blog

大阪 長居公園 長居マンのBMX BLOG
『長居local絶滅説』が浮上したので、『僕たちはここにいるよ』をテーマにstartしました。

いつの間にやら、1ヶ月を切ってますビックリマーク
来月、6/1(日)は、C3 JAM OSAKAでございますアップ

昨年は、KIDS FUN RIDE PARTYという名でやらせていただいたこの大会。
今年は、C3 JAM TOURの仲間入りということで、C3 JAM OSAKAと名乗らせていただいておりますひらめき電球
ちなみに、中身は昨年とほぼ同じですにひひ
C3 JAM OSAKA(前 KIDS FUN RIDE PARTY)は、園児~小学生対象のBMXの大会です。

日時…6/1(日) エントリー開始10:00~、開会11:00
場所…大阪府営 大泉緑地 スケートパーク

class分け
FUN RIDE class…園児~小学生対象、順位付けのないクラス
Low class…園児~3年生対象、順位付けあり
High class…4年~6年生対象、順位付けあり

エントリー費
FUN RIDE class…500円
Low & HIgh class…1000円

参加賞
おかしのつかみ取りを予定中

タイムテーブル
10:00~ エントリー開始
11:00~ 開会式
11:05~ FUN RIDE classスタート
11:30~ Low classスタート
12:00~ High classスタート
12:30~ 大阪エキスパート Kids judge バトル
13:00~ 表彰式、閉会式

※『FUN RIDE class』は、順位を付けずに行う発表会みたいな感じです。初めて大会に参加する子、大会の雰囲気を味わってみたいけどまだどうかなぁて考えてる子たちに、ぜひ参加してもらえたらと思ってますにひひ

※『大阪エキスパート Kids judge バトル』は、大会に参加した子どもたちが、大阪を代表するエキスパートライダーのバトルをジャッジします。1人1票で、単純に子どもがすごい、かっこいいと思ったライダーに投票する形式です。

エントリーに関してのお願い
大会の準備、運営をスムーズに行うために、事前エントリーをしていただけるとひじょーにありがたいです。
事前エントリーに締切はありませんが、できましたら5/18(日)ごろまでの早目のエントリーにご協力くださいm(__)m

事前エントリーのさいには、以下の点をお書きください。
1.出場者の名前とあだ名(ありましたら)
2.年齢
3.出場class
4.ライディング歴
5.練習場所、ローカル
よろしくお願いしますm(__)m


事前エントリー・問合せは、
fun.ride.family@gmail.com
先生ことノブまでお願いしますパー





 









Android携帯からの投稿