久々の当番 | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/


火曜日夜当番のBlack&White です



先週の火曜日は当番はお休みいただきましたー

次の日はTNR一斉手術で、捕獲班として早朝出発だったのです。

・・・捕獲の成果は・・・




TNR一斉手術のことは、

モカ姐さんのブログ   ←ザーさんともいう



 こちらを見てねー




Black&White  も  猫頭さん  も??
更新する予定でーす( よね? )





さてさてっ


シェルターのにゃんずは・・・



{21D85819-157C-441E-827C-AF47C554534C}

カイくん

私はカイちゃん    と呼んでますー

ごはんの時間になっても、廊下のピンクのベッドから動かないので、

ベッドごとケージの前まで運んでみました




{4CA6E8C2-61A1-4B35-8AEB-B60C226E885D}

不本意そうです


それでも動かないので、お姫様抱っこで
ケージにIN してあげました






{363870FD-902B-4E52-AB79-0A20740B5582}

2週間ぶりのノーブルは

・・・肥えた



{C866DE8E-82B7-4F60-97F3-5EA22AAF869C}

シェルターに来た当初とは別猫みたい

毛ヅヤもよくなりましたよー






{E7051E60-1E70-4BC6-814B-02218D48ACD9}

フリーになった298(にゃんきゅっぱ)。

アメちゃんのケージの中に






{CB6C81EE-AEAD-4C8E-90F7-5E6418EB92EC}

保健所の先輩、ペロりん

シェルターの先輩でもあります





{B1DBE160-6468-4EF5-BE55-1B24BCB7C8E9}

カツオくーん

キミは意外とみんなと仲良くやってるね






{B5D5E3A6-0E1E-4FBC-8A27-6F3F5B1FA00C}

あら!

かわいいゆずちん 白いクリームパン持ってます







シェルターのみんなは里親募集しています。


お手伝いをしてくださる方も募集中です!




 こちらまでご連絡ください。