昨日のシェルター | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/


火曜日夜当番のBlack&White です!


昨日のシェルターの様子〜




シェルターに入って日誌チェックをしていると、


{7D5B234A-7CEE-4186-9561-FE6B781EBF71}

↑ こんな感じでみんな集まってきます。

すごい猫口密度






{FAE60B0F-0E2D-4198-A91C-79467331E6F2}
{94D23EC2-0BDD-404F-9F89-AD060BFE4FDE}

私のアイドル カイちゃん

すごーく穏やかないい子ちゃんです

おメメがしょぼしょぼで目薬をさしてるのですが、嫌がらずに差されてくれます





{F4138FB4-579E-46C0-ACBF-FFD97FB940A0}

ノーブルのBefore ↑





 After ↓

{7C23C060-4417-4179-9B61-BCD4E8A39B95}

保健所から引き出したばかりの頃から毛が生え変わり、肉付きもよくなって別ネコになりました

幸せ太りとも言うよね〜





{F1189E43-F389-485A-AFC6-94804C03CBE5}

{8E1B0535-71B2-4704-8F10-1C22D3F87C58}

カツオくん激写。意外とイケメンです

何と言っても声が可愛いの









{7329C9CC-CDF2-4F52-B116-D0583C6E5F60}

お局さまミルクティー。

最近調子悪いのか、ケージの裏にずっといます。

夜当番はみんなをケージに入れるのですが、最近なかなか入ってくれなくて





{2967B02D-8CA0-4956-86E4-866618327D63}

アメちゃんの行く手をミルクティーが塞いでる












{88ADD617-FB52-4D32-BB94-0CED3B77E65D}

298  にゃんきゅっぱです。

カピバラではありません 

おちょぼ口が可愛いぃ






いつも新入りさんばかり紹介しちゃってますが、

みんな元気です。

そして里親さま募集中です!





シェルターでは一緒にお世話してくださるメンバーも募集しています。





 こちらまでご連絡ください。