長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-2013020512000000.jpg
今日は皇居のまわりを走るという、皇居ランニングのロケを西谷綾子さんと一緒にしてきました長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-9474.gif
 
今まで皇居周辺を通るとランナー達が走ってるのを見て‘やってみたい’とは思ってたものの、なかなか実行出来ずに、番組を通して実現しました長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-19931.gif
 
皇居は一周5キロなんですが、今まで5キロも走った事がなかったのでステップアップの大事な挑戦でした長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-18282.gif
 
後は次の日曜日の放送で観てください長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-18375.gif
 
走った後の感想を言うシーンでお腹空きすぎてグーグーなってました長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-14608.gif
 
消費した分をすぐに補おうとする私の体にビックリです長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-EntryImage.gif
 
 
マラソンって一歩一歩の積み重ねがゴールへつながるんですね!
 
どんなにゴールは見えなくても一歩、一歩進んで行けば必ずゴールに辿り着く長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-15820.gif
 
でも初心者の私は自分の無理のないペースで決めたゴールまで必ず辿り着く事を心がけて、出来るだけ毎日走ってます長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-11651.gif
 
私は始めたばかりだから、今からでも始めたいと思ってる人長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-18377.gif
一緒に始めませんか?ハート
 
そして、いつか、一緒にランニングするというイベントをやるのもいいかもニコニコ