先月流山の中にオープンした
央製(ナカセイ)パン堂さんにお邪魔しましたLOVE



白と茶のパン屋さんハート
オシャレですねLOVE

駐車場はお店の前に3台あります。
車をおりた瞬間に、パンの焼けるいい香りがぷ~んきらきらとしてきましたにこ

中に入る前からワクワクキラキラ



店内はこじんまりとしています。
7,8人も入れば混雑といった感じでしょうか。
手作りとはおもえないオシャレさキラキラ

なにもかも【シンプル】を目指している店主様だそうですが、
お店もパンの陳列も無駄がなくシンプルでした。
そのシンプルさがとってもオシャレですにこ




店内にはハード系のパンを中心に美味しそうなパンがいくつも並んでいました(*'∀`*)v



一番人気はトラジショナルというパンだそうです。

こちら↓




一見フランスパンのように見えますが、外はかりっと、中は弾力があるモチモチ感!
噛めば噛むほど小麦の味が口の中に広がります。
パン好きはもちろん、ハード系が好きな方ははまると思いますよLOVE

聞くところによると、ご夫婦とも軽井沢の浅野屋さんで働いていらしたそうです。




そりゃー、美味しいわにこ
と納得!!

浅野屋さんは、私も軽井沢に帰るときは毎回といっていいほど立ち寄るお気に入りのパン屋さんです。

央製パン堂の笑顔の素敵な奥さまは、パンの説明を詳しくしてくださいます。
自分の好きな種類を相談すると、自分にあったパンの提案までしてくださいますらぶ②

お店に行った際には、ぜひ奥様に相談してみてくださいねWハート

きっと素敵なパンに出逢えます心




店主様、パン屋の雰囲気、パンの種類、味。

とにかく全てが私好みのパン屋さんですキラキラ

パン好きな方は、ぜひ行ってみてくださいー!!

10:30~11:30が一番パンの種類があるそうですキラキラ

また1つお気に入りのパン屋さんが増えました心フフフにこ


【お店詳細】
住所:流山市中307-3
電話:04-7150-2066
営業時間:8:00~17:00
定休日:日・月・祝日
HPはこちら


ブログ村ランキングに参加しています。
流山情報をクリックしてくださると嬉しいですI


にほんブログ村