運河にプレオープンした、イノセントガーデンさんが手掛けるカフェ
CafeONIWAさんへおじゃましてきました!



この先にお店があります。



お店はまだまだ作っている最中。
ちょうどベランダを作っていました。
全て手作り。すごいですねー



入り口。
スリッパにはきかえます。



1階は、待ちスペースとキッチン



2階でいただきます。



メニュー
※プレオープン中なので仮メニューです。






夏に最適なアイスコーヒー


まだプレオープン中だからか、ご飯メニューは1つのみでした。
ご飯を、玄米を選べるのは女性にっとって嬉しいサービスです!



セットのカシスアイス。
甘酸っぱくておいしかったです。



プレオープンしてから、かなり人気だそうで、この日もすぐに満席状態。。
電話予約ができるので、いく際は予約してからいったほうがいいです。

お子様イス・オムツ替えシート・キッズメニューはありません。





Tel 04-7192-7156
月曜日~木曜日11時~15時
詳細はこちら



ブログ村ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいですI


にほんブログ村