福岡滞在中です♪

昨日11月11日(ポッキーの日?チーズの日?)は、

私の大好きな大好きな先輩の結婚式でした!!


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6810.jpg

(今回のドレステーマは、プチプリンセス王冠1


その幸せなお2人とは、このお方!!


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_7683.jpg
KBC『アサデス。九州・山口』などでお世話になっていた美脚女王・みぃこさんこと、西本美恵子さんと、

RKB『今日感テレビ』などの他、鹿児島などでもレギュラー番組を持つイケメンタレント・ハルさん♪


みぃこさんは、

私のお姉さん的存在で、番組一緒にしているときから、

毎週水曜日のオンナTVの日はゆかりさんやマイさんなども一緒にランチ行ってたし、

プライベートでも仲良くしてもらってて、言葉にできないくらいスキ★


私が東京行ってからも、福岡に帰ってきたら必ず逢いたい方の一人としてお茶などしてました!

同じタレントという立場になって、すごく生き方も参考にさせていただいている方です。


そんなみぃこさんとハルさんお2人は、1年前の2011年11月11日に入籍されて、

ハルさんと付き合い始めてからのみぃこさんは元々お綺麗なのに、ますます磨かれていって、

うらやましくもあり、本当に幸せになって欲しいなぁ~と思っていました♪



でも、結婚されてから益々幸せ度がUPしているのを今回見られてヨカッタ!!



ハイアットリージェンシーで、170名を超える挙式と披露宴。
みぃこさんチョーーーーー綺麗だったぁ~キラキラ
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9974.jpg

すっごい綺麗で、バージンロードを歩くみぃこさんは最初から泣いてました♪


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9055.jpg
私、この新郎がヴェールをあげる瞬間がすっごくスキドキドキ

あげた後の新婦の顔って最高に可愛いんやろうなぁ~って。



そしてみぃこさんファン、ハルさんファンはゴメンナサイ!!


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5915.jpg

キャーーーーーーラブラブちゅキスマーク

でも、愛って深いなぁ~って思いましたね。

色々考えさせられました。



さぁ、そして披露宴司会はコチラの御夫婦!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1406.jpg

秋本ゆかりさん高田課長


こちらのタレント夫婦も本当に素敵なんですよね晴れ憧れ♪♪




みぃこさんの披露宴は業界人がいっぱいで、エンターテイメント性抜群!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6084.jpg


どなたの挨拶も面白いし、人の心を打つんだよね!!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6992.jpg

でも一番心打たれたのははやりみぃこさんの挨拶や親御さんに対する思い、

そしてハルさんのお心遣いですがね♪♪


久々にいろんな方に再会できました!

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8716.jpg

(RKB石田アナ&奥様美帆さんとお子様♪秋本ゆかりさん、徳永玲子さん!)


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8519.jpg
左上・元長崎文化放送アナウンサーで今はタレントの林亜美ちゃん

上中央・ママになられた元RKBアナウンサー川添マミーゴさん

右上・一緒にアサデスを卒業して今はRKBチャギハなどに出演中!佐々木舞さん

中央左・アサデスディレクターの内堀さんと星野さん、ゆかりさん

中央・アサデスディレクターの同い年親友。チャンモリ

中央右・HKTの娘を持つ若田部夫人かよさん♪今もアサデスで活躍中★と、アサデスのヒーローれおくん

左下・KBCのあらゆるテレビ、ラジオで活躍中の原田ラブ子さん、まいさん、有吉さん

右下・私がアサデスを担当することになって、一から教えてくださったお兄様方、山田としあきさん&有吉観光主任www←下の名前わからんww



長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5093.jpg
KBC『アサデス。九州・山口』チーム大集合!

みんな相変わらずあったかくって、大好きだぁ~恋の矢



そんなみんなから愛されているハルさんとみいこさんは本当に素敵な御夫婦!!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1023.jpg

それもこれも2人がみんなにすっごい優しいからだなと確信した私。

もっちろん、私も大好きやもーーーーん!!


これからも末永くお幸せに恋の矢


ちなみに…

楽しみにしていたブーケトス…ナカッタ。。。


私はまだまだ先のようです、はい…

長崎真友子音譜